喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



もめるはちわれとクールな黒猫 :: 2012/03/01(Thu)

きのうのつづきです。


誰彼かまわずちょっかいを出すプラムさん。
長男の鯛にだって臆することなくちょっかいを出します(^^;)


ちょっかいだしの様子、
ここから一気にどうぞ!!

鯛目線、プラム目線、剛健目線、そしてTico目線。
4パターンの楽しみ方のできる写真となっております(笑)


もめるはちわれズとクール黒猫ズ


もめるはちわれズとクール黒猫ズ


もめるはちわれズとクール黒猫ズ


もめるはちわれズとクール黒猫ズ


もめるはちわれズとクール黒猫ズ

そして、プラム撤退。



もめる様を
ずっとじっと見ていたTicoさん。

一言どぞ!

Ticoさんのジャッジは・・・
プーちゃんの完敗ミィね

やはり(^^;)


いじけプラム
くやちぃでちゅ~・・・

無謀な戦いを挑み、負けたプラムさん(笑)


鯛ちゃんは横綱クラスですからねっ。
簡単には勝てないってことですよ~(^^;)

修練あるのみ。
て、いちおうおんにゃのこなんだし
修練して勝つ必要もないですけどーーー!




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
この顔!(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<見飽きぬ! | top | 届いてた & 巻き肉>>


comment

よしよし プーちゃんこっちおいで 私が慰めたげるーッ。
お兄ちゃまには敵いませんでしたかぁ^^
フェイドアウトのし方もプーちゃんらしくて 笑ってしまいましたヨ。

我関せずのゴーing my way & クールティコ(ポコちゃうよ)
黒猫の性格ってこんな感じなのかしら・・・?
4パタン展開 面白いねー♪
多頭ちゃんならではで 羨ましいです。
  1. 2012/03/01(Thu) 13:17:32 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

きゃはは~!
それぞれの性格・ポジションよ~く表れていて
面白~いi-237
4ショット撮影素晴らしいですね~i-68

プラムちゃんの最後のシッポDeプイi-239
かわいいですぅ~i-176

まったく関係ないけど
鯛ちゃんの首輪お似合いですi-175
  1. 2012/03/01(Thu) 13:27:46 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

鯛君のひとにらみで一撃必殺i-237
横綱級、さすがです。
プラムちゃんもこれに懲りずに
挑戦し続けてね☆
Ticoちゃんはクール、剛くんはマイペース。
性格でてるーーー
  1. 2012/03/01(Thu) 18:40:55 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

末っ子ってなんで負けず嫌いなんでしょう??
うちも同じで自由奔放で上下関係なく飛びかかって行くタイプです(;^_^A
鯛ちゃんとにらみ合ってる時の左前足の垂れてる所が
やってるね~!(^^)って感じ。
でもさすが貫禄ある鯛ちゃんにはかなわないみたいですね~。
でも勝つときなんてくるのかな??(;^_^A
それぞれの性格がわかる写真で面白かったです!
  1. 2012/03/01(Thu) 20:32:25 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

超真剣な顔して 戦いに挑んでるプラム嬢ちゃま
結果的には 完敗だったかもしれませんが
その過程の 『マジで喧嘩してるんですからね顔』
思わずみとれてしまいましたよぉ
たぶん 真剣勝負そのものみたいな顔から察するほどの緊張感はなく
あっさり 『ごっこしてただけよぉ』 と退散して行ったのではないかと想像いたしましたが 本当はどうだったのでしょう・・・?
(考えるだけで にまにま・・・です)
  1. 2012/03/01(Thu) 22:04:00 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

1枚にみんなぎっしりi-178
そしてプーちゃんがまさかの敗北(笑)
退散した後の表情、ナイスショットです!
負けちゃった感出てるぅ~
猫模様楽しいですね!
  1. 2012/03/01(Thu) 22:09:25 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

プーちゃん、自分は無敵と思っているフシが・・・(^^;)
反撃にあって分が悪くなるとサッサと撤退。
そして悔しさで凹んでみたり~ホント、お転婆ちゃんです;

剛ing my way アーンド Cool Tico!!
黒猫ズ、みょうにマイペースですよね(笑)
やる気満々プラム、巻き込まれる鯛、高みの見物Ticoに我関せず剛健。
4匹4様、騒がしいけど楽しい毎日です(笑)


☆ばばねこさん

Ticoたんを撮影していたらいつの間にか全員集合していたんですよ~。
なぜか集い、なぜかもめる(笑)
おもしろいですね、猫さま生活ってi-189

鯛に反撃された途端にプイッですからね~( ̄~ ̄;)
プーちゃん、いい性格していますよ・・・!

黄色地POP梅柄もお似合いの鯛ちゃん♪
カワイイ系も似合っちゃうんですよね~←絶賛OBKちうi-184


☆おかるさん

プーパンチが頭にヒット!これにかなりムッとした鯛の反撃っぷりに
さすがにマズイと思ったのか即撤退しちゃったプラムさんです・・・(^^;)
プーちゃんってすぐに手が出るんですよね~;
生意気盛り!!

もめてるはちわれズを尻目にマイペースを貫く黒猫ズ。
猫さまの性格も様々で、おもしろーいi-189


☆tomoさん

おちびさんはいろいろ大目に見てもらいながら成長するので
自分最強って勘違いしちゃうんですかね!?(笑)
実際はみんにゃが手加減してくれてるのに・・・(^^;)

プーちゃんってすーぐに手が出るタイプです。
通りかかったTicoの首に手をまわして羽交い絞めにしたり
ストーブ前でくつろぐ剛健をヘッドロックしたり。
わるいこ!って思うけど見ていると面白くって(笑)

鯛ちゃんは普段は戦いを回避するタイプなんです。
なのでプーちゃん的には勝った!プーつよい!!って
いつも思っているのかもしれません(^^;)


☆doriichibiiさん

おらおら~!かかってきなちゃいよ~!!
・・・的な生意気顔(笑)
末っこは甘やかされてケンカごっこも手を抜いてもらえるので
なーんか勘違いしてるような・・・(^^;)
いつまでも子猫気分が抜けてないっぽいプラムさんです;

鯛ちゃんも普段はちょっかい出されたらすぐに撤収するけど
この日はなぜかやり返していたのです。
たまには兄の威厳を見せつてやるニャー!的な?
いつもと勝手が違ってプーちゃんもビックリ!?(笑)
猫さま生活、いろいろあっておもしろいです^^


☆ねこぶろさん

いつもはみんにゃ荒ぶるプーちゃんを避けていくので
反撃されると意外に弱いのかも・・・(笑)
追いかけるのはいいけど、向かってこられるとビックリ!みたいな。。。
退散して、ジメジメしてました(^^;)

体勢も表情も耳のカンジも、体全体でかわいそうなプラム絶賛アピール!?
プーちゃんってホントおもしろいです(笑)
  1. 2012/03/02(Fri) 10:14:40 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1289-f82ab07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
