喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



狙われてますよ :: 2007/08/14(Tue)

そんな風に・・・

IMG_0349.jpg
のんびりモフモフしていたり

IMG_0355.jpg
横着して寝っ転がったまま爪とぎしたり

IMG_0356.jpg
おもしろい顔してたらさ

IMG_0348.jpg
ハッ!!!

パパラッチに激写されちゃいますよ~(笑)


IMG_0358.jpg
いっつも狙われてるから、Ticoは用心してるの!

アイドルの宿命ですよね!!


あぁ・・・今日もガンガンに暑くなりそう・・・。

昨日は日帰り帰省してました。
いつも帰省には高速バスを利用するんですけど
昨日は散々な目に・・・★

実家からの戻りのバス。
高速で事故があった為、通行止め区間を迂回することは
了解して乗り込んだのですが・・・

思いがけないハプニングによりさらにタイムロス。

なんと・・・
バスが軽自動車に追突されてしまったんですっ!
現場検証や事情聴取の為しばらく足止め(゜゜;)
乗客も住所氏名を聞かれるんですね~初体験でした(汗)

そしてようやく再出発しても迂回だし。
いつもは通らない道を高速バスで通るので
かなり変なカンジでした・・・。

結局いつもより1時間長く乗っていたので
肩凝り腰痛+尻痛・・・(><)!
まぁなんとか無事ににぴきの元に戻れたから
よかったんですけどねぇ。はぁやれやれ。


さ~て・・・
今日はともだちのお引越しのお手伝いです!
がんばろ~っと(^^;;)



ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鯛の避暑 | top | 残暑お見舞い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/129-85d3ce43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
