喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



届いてた & 巻き肉 :: 2012/03/01(Thu)

きのう郵便受けのぞくと届いてました。

てっきり部屋まで持ってきてくれるのだとばかり!
DVDは持ってきてくれるけど、雑誌はちがうのねアマゾンさん(^^;)





配達の方・・・
しっかりきっちり郵便受けに入れておかなくちゃって
その気持ちは分かるんだけど。

でも無理して横に入れなくても・・・

ギリギリの横幅を最後はぎうぎう押し込んだらしく
雑誌、折れてた・・・ショック★
(折れとかに神経質なタイプなもので)


表紙が剛くんだったらもう1冊買う!!って言いだすとこですが
表紙じゃないので堪えますよ。うぅ。

ピンナップのかっちゃんに折れ・・・(^^;)まぁいっか・・・

でも、雑誌1冊でアマゾン利用するのはやめておこうって思った。
めんどくさがらず本屋さんに買いに行こう・・・。



いざ!森田剛×宮本亜門 金閣寺対談ページへ!!

写真はスナップ写真みたいなカンジ?
衣装やヘアメイクの表示もないので私服なのかな~?

亜門さんのお洋服を見るといかにも私服っぽい。

剛くんはむらさきのシャツ!
襟は普通の襟がすきですが、でもとっても素敵シャツ!!

いい色チョイスするな~(私服だと勝手にケテイ)
ボタンの開け加減がナイスすぎるのです。
おしゃれさん
胸元の出し具合がいいカンジすぎる。

おしゃれさん
むらさきシャツに濃い色デニムに迷彩ベルト。
うーん、おされさん!!

剛くんのファッションっていつもサイズ感とか絶妙で感心します。
シンプルなカンジでも、実はなかなか計算されていておしゃれさん。


健くんは・・・キャラにはあってると思うけど・・・
やり過ぎ感があるとあまり・・・(ボソッ)
ワタシの好みかどうかっていう、実にどうでもいい部分なのでお気になさらず!!
でもアクチュールのクマクマファッションは突き抜けすぎてて可愛すぎた!(笑)

V6はみんななかなかおされさんだと思うのですが
ただ・・ただ唯一・・・ピロシが、ピロシがーーーっ!!
謎の帽子とか、謎のパーカーとか。
誰か一緒にお買い物いってあげてって、いつも思うよ(余計なお世話)

野菜の時間出演時の衣装とかすっごく似合ってたのになぁ。
似合うもの着たら身長もあるからばっちりかっこいいのにー。
衣装さんから買い取りすべきです!!絶対に!!!

ネクジェで今年の抱負募集してたけど、
食だけじゃなくておしゃれにもこだわるって抱負はどうでしょう。

あ、ついピロシファッションを憂いてしまったわ・・・!!
常々残念に思っていたのでついつい(゜▽゜;)



では金閣寺対談感想(?)

思ってたより短くてちょっと残念。
そして、亜門さんはやはりよく喋るひとだなと・・・(笑)

出会えてよかったって。いいですね。

あと『ないっす!』って即答しちゃう剛くん。
やっぱいいわ~(笑)



エバラ!
巻き肉!!
たれなーい!!!


いま、いま、見ちゃった。
3月1日解禁だったのですね。

朝焼き定食よりさらにさわやかカミセン!!
たれないタレバージョンはカミセンのみ。

かわいいっす


特設サイトのCM紹介でも『具だくさん』CM見れますね。
ワタシがさっきみたのは巻き肉編だ^^
春らしいパステルなお洋服!剛くんのチェックシャツかわいい!!

表情とかみんなかわいすぎるゼ。
30代、まだまだかわいい盛りだわ。←

かわいいかわいい言いすぎてごめんなさ~い;
だってホントかわいいから・・・ってまた言った!!




スポンサーサイト
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<もめるはちわれとクールな黒猫 | top | 猫棚とキャットタワー>>


comment

あはは!
カミセンはいつでも可愛いぜよ~~~~
カルピス(ウォーター?)の時のCMも可愛かったけど・・・
あの頃、maquioッチはカミセンスルーだったでしょお?
可愛かったのに・・・
あのCM、何とか録画したかったけどどうしても出来ず・・(だったような)。
時刻表の裏に広告写真が出ていてこれは保存版ね!!と思ってたのに母が捨てちゃってたっけな・・・v-406
  1. 2012/03/02(Fri) 09:40:59 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

ピッチピチのカミセン・・・興味なかった・・・(笑)
なんだろう。調子に乗ってるカンジが苦手だったのか?
むかしを知ってるひとからは老けたとかじいちゃんとか
散々な言われようですけどもっ(^^;)
いまぐらいがワタシ的にはベストです~うふふi-80
いまのしっかり関係が構築されてる感、いいですな。
すっかりおとなになったのに、声はしっかりキャラメルボイスのままなのもグゥ。
  1. 2012/03/02(Fri) 10:24:48 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1290-66e1525a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
