喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



2ショット :: 2012/03/02(Fri)

昨晩、めずらしい2ショット撮影に成功!

2ショット
き、緊張するミィ・・・

かたいTicoたんと余裕の鯛ちゃん(笑)


2ショット
               カッチコッチ・・・              リラ~ックスにゃ、Tico!

鯛ちゃんからアドバイス(^^)


2ショット
これでどうミィ?

うーん・・・
鯛ちゃんの視線、も少し下でお願いしマッスル!


2ショット
キリリキリリ

いいカンジ

なかなかいい表情です!
ちょっと何か企んでる風味だけど!!(笑)


体格のちがいも一目瞭然。
わかりやすい比較写真が撮れて大満足~♪


2ショット
                     キッチリ                           パッカリ


Ticoたんはおんにゃのこらしくキッチリと。
鯛ちゃんは相変わらずのゆるゆる座り(笑)


2ショット
横顔ショット

顔のつくりもちがいますね。
鼻筋のあたりがちが~う。


いろいろちがいはあるけれど
どちらもとっても可愛らしいというOBKな結論で〆。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
Tico 4kgちょい、鯛 7kgちょい


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<明日は徹子の部屋 | top | 見飽きぬ!>>


comment

やーんやーん (〃▽〃)今日のふたりめっちゃカワイイ~
恋人同士みたいだよ~。
うんうん。たしかにTicoたん固いなぁ(^^ゞ
すかさず鯛ちゃのフォローが入ってる。
 
ところで何企んどーん(笑)

横顔もきちっとシンクロ。 
同じポーズなのに細かくみると個性様々だよねぇ。
そんな気持ちでじろじろ見ちゃった (^m^)ウヒヒ。
  1. 2012/03/02(Fri) 13:10:16 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

ひな祭りっぽ~いv-10
お内裏さ~まとお雛様~♪
ふーたり並んですまし顔っ♪
Ticoたんお嫁に来たばっかりの
新妻みたいよ~
そこで鯛様が例の台詞を発するわけですi-175
「苦しゅうない近う寄れ」キャ~○×△■i-237

  1. 2012/03/02(Fri) 18:19:20 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

わーーーならんでお澄ましなんてひな祭りの
おひな様とお内裏様みたい!!ってみんな思うんですね!!
鯛君おおきいよぅ、いいなぁいいなぁ。
2枚目の写真、鯛君がなにかをささやいているようですね。
アドバイスかな?
落ちついた中年?のにゃんこ組ならではのいい写真ですね。
  1. 2012/03/02(Fri) 22:01:16 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

なんか写真館で撮られてる2匹って感じですね~(^^)
兄妹で緊張する妹をなだめる兄・・・.
Ticoちゃんってあまり写真好きじゃなかったですよね?
美人さんがおどおどいてる感じ!
写真慣れしてる鯛ちゃんは目線しっかりですね(^^)
でもいいタイミングで撮れましたね~!スゴい~!!
  1. 2012/03/03(Sat) 11:36:24 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃんたら、カチコチ(*≧m≦*)プププw
最初の2枚同じ顔しとるwww
おばちゃんのツボ^^
3月3日だし、これいいツーショットだから、
うちの「ひな人形」に認定e-278
  1. 2012/03/03(Sat) 13:49:10 |
  2. URL |
  3. ノンママ #-
  4. [ 編集 ]

ベストショットなのになんだかおもしろショット(笑)
Ticoちゃん、かたまりすぎーーーっ!
緊張のせいで若干体重が後ろにかかっちゃってる感じします(笑)

私は、長年連れ添った夫婦が初めて写真屋さんで撮ってもらったふうに見えますi-178
なんだか昭和な感じ!?

大きさもよくわかってナイスです!
  1. 2012/03/03(Sat) 16:44:49 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

ビミョーな距離感を感じるカポー(笑)
若干よそよそしさもあるような!?
でもこのカンジが鯛Ticoらしいなとも・・・(^m^)
Ticoたんはカメラを向けられると相変わらずカッチコッチです~;

猫さまの企み・・・食のことかいたずらのことか・・・
何にしてもきっとかわいい企みでしょうi-80←OBK

鯛は顔よりボディが大きく、
Ticoはボディに対して顔が大きく見える~・・・とか。
並ぶといろいろ違いが見えてきておもしろいですよね(^^)


☆ばばねこさん

この時はもめるでもなくいちゃつくでもなく、
なぜか2ぴきで並んでじーっと座っていたんです(^^;)
猫の行動は不思議がいっぱい・・・!

そっか、時期的にもお雛さまv-460
タイトル『猫雛』とかにすればよかったi-201
ぜんぜんお雛様のこと、思いついてなかったです~★

苦しゅうない・・・だと悪代官っぽい気も!?(笑)
悪代官と町娘~(>▽<;)


☆おかるさん

うぅ、みなさんお雛さま連想・・・
飼い主はまったく思いついてなくて無念です(´Д`;)
ナイスタイミングだったのにっ。
季節の行事にもっと敏感でありたい・・・
てゆか、日にちをしっかり把握して生活しよう・・・(根本的な問題!)

鯛ちゃんだけを眺めていると大きさはあまり感じないのですが。
こうして並ぶと一目瞭然ですよね(^^;)恰幅よろしi-80
隣がプラムなら確実に猫パンチ繰り出しておおモメになっていたことでしょう(笑)


☆tomoさん

写真館で記念撮影☆たしかにそんな雰囲気かも(笑)
むかしながらの重厚なレトロ写真館希望です(^m^)

Ticoたんって顔ににんげんが顔を近づけてくるのも嫌なコなんです。
カメラも目みたいでこわいのかなぁ・・・?
もう少し柔らかい表情をお願いしたいんですけどね。。。
こればかりはなかなか(^^;)

なぜかこの時は2ぴきでならんでジ―――ッと座っていたのです。
何してたんでしょうね?(笑)


☆ノンママさん

どした!?てなくらいにカッチコチですよね(苦笑)
意識を遠くに飛ばし中ミィ、みたいな!?
そんなに嫌がらなくても・・・(^^;)

翌日が雛祭りということを失念していた残念なワタシです;
もっとかわいいタイトルにすればよかったニャ。。。
でも、みなさんにお雛さまって言っていただけて、HAPPY~i-185


☆ねこぶろさん

この2ぴきが横並びで座ってるのってなかなか珍しいことなので
撮影出来てラッキーでしたi-176
しかも猫ベッドで横並びでじーーー・・・っと(^^;)
Ticoたん、岩化してるかのようなカチコチっぷりですよね;
そんなにカメラが嫌なのかぃ?(困)

長年連れ添った夫婦!!(笑)
おとうさん、ワタシこういうの苦手だって知ってるでしょうに・・・的な?
Ticoたんの服装はカーディガンに台形のスカートかな(サザエさん風)
などと妄想してしまいました(笑)
  1. 2012/03/05(Mon) 11:06:03 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1291-654375fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
