喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



見飽きぬ! :: 2012/03/02(Fri)

バリバリBUDDY!祭りは3月7日まで継続決定ですが
それまで露出は一段落。

そして音楽番組出演シーンのリピリピも
ワタシ的には一段落・・・

そんなワケで。
Sexy.Honey.Bunny!Live DVD熱再燃中~(^^)v





何度観ても、まったく見飽きぬセクバニコン!!


これまでライブDVDは2回続けて観たら
ふぅ~もうお腹一杯!ってカンジだったけど。

セクバニコンDVDは何度でも観ていられるよー
エンドレスリピートでも大丈夫よー(笑)


【will】

あぁ、こんなはじまり方だったんだ!!と
DVDでようやく全貌が分かった次第・・・。

会場じゃ、あれ?どこ?どこ?ってあたふたしてる間にはじまるので;
ぎゃふぎゃふコーフンしてるので仕方ないですがっ。
2回じゃ全然把握できませんでした・・・(^^;)

間奏の足ビョコン!←?
全員が並んでのビョコン!が好きなんですが・・・
バラバラの位置でのビョコンなのでざんねん。
でもバッチリ映ってるのが剛くんのビョコン!なのでよしっ(笑)

向かい側のメンバーを見つめながら。
じわじわ集まっていって~。。。

やはり6人集まると最強だ!!

いろいろな思いがあったんだな~って思いつつ、じっくり観られるしあわせ。

衣装は・・・ピロシのもみんなと同じ丈でもよかったのに。
ひとりだけショートコート丈でなんか重いような。
ノーブルピロシにあってるっちゃあってるけども~。




【余談】

明日の傘、傘セットでうたうところ。
DVDのひきの映像で観ると・・・
明日の傘
巨大キノコに見えて仕方ない件(゜Д゜)!

キノコ・・・!
ライトがちょうどいい位置にきて、
きゅるるんオメメのお化けキノコ

もしくは
イカ・・・!!
きゅるるんオメメのイカお化け

スミマセン・・・。
ごおつん
こんなかっこいいひとが歌ってるのに。
そんなこと考えながら観てしまってスミマセン・・・!

まぁ、ある意味キノコの妖精的な?




  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<2ショット | top | もめるはちわれとクールな黒猫>>


comment

巨大イカ最高(爆)e-329
あれ、傘だったんか・・・ま、そうっちゃそうだ。
歌がそうだもの(笑)

次のコンサートが楽しみザマスe-265
  1. 2012/03/03(Sat) 08:55:11 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

コンサート会場では感動しつつ見つめていたのですが・・・
DVDで傘セットの全貌を観るとなんか面白かった・・・(笑)
いい曲なんですけどね!
そしてみんなとってもかっこいいんですけどね!!

コンサートいつになるんだろうねぇ。
第2弾シングルが出てから?
てゆか、ことしアルバムは出るのかどうなのかi-198
いろいろ気になるところでごわす。
  1. 2012/03/05(Mon) 10:19:14 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1292-17b4bd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
