喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



明日は徹子の部屋 :: 2012/03/05(Mon)

坂本くん出演!

徹子さんはイケメン好きなので
どんな反応なのか気になるな~(笑)





徹子さんの年代からすると
40歳(ことし41歳ね)の坂本くんも
まだまだかわいいボクちゃんねってカンジかな?(笑)

たのしみたのしみ。

明日はおともだちが遊びに来るのできっちり録画予約!
セクバニコンでどっぷり岡田くんファンになったおともだちがやって来るのですよ。
(多分ランチとかしてたら放送時間に間に合わないので録画~)

ただし坂本くんの眼力は強烈過ぎて苦手らしい(笑)
徹子の部屋はあとでひとりで見ようかね・・・

あ、でも岡田くん出演時の映像も流れるのかな?
だったら見なきゃかしら(^m^)


コンサートDVDとかバリバリDVDとか見よっと♪
短大の時からのおともだちがブイともになってくれるなんて!
うーん、なんてラッキー

しかもいいものいただける予定。
わくわくっ



などと記事作成してたら。
アマゾンで注文したいいものも到着ーーー!!
COSMIC RESCUE featuring Coming Century
COSMIC RESCUE 初回限定盤

AMAZON.CO.JP 配送センターより配送で通常配送無料で・・・

【新品1699円】【新古品1350円】【中古品1000円】

この3点に絞って悩んだ末。
『BOXに多少の痛みあり・未開封品』と表記されている新古品1350円に決定!!

そして届いた商品はどこにも難のないピッカピカの未開封品でした。
新古品選んで大正解♪わーいわーい♪

・・・2003年の発売の初回限定盤の新品が、
いまだ残ってるっていうところはやや切ないですが(;_;)
でもでも安く買えるのはうれしいし・・・複雑な心境だったり(汗)


ちなみに新古品1350円コスレス、まだ在庫有りのようです(^^;)
ちょっとほしいな~って思ってる方、おススメですよ!


以前姉ッチに借りて、観たことはあったんです。
意外にも(←失礼)よく出来た内容でビックリ。
アイドル青春モノ+SFモノでかなり楽しめた・・・!

でもその頃はまだ手元に欲しいとまでは思わなくて。
(V6愛、まだ薄かった)

最近あちこちのV6blog巡りしてるとコスレス中毒の方も結構いたりして。
そこまでハマる内容だったっけ?と気になりだし!
ファンとしてはコレはやはり手に入れねばと!!
今更ですが入手に動いた次第です(汗)

剛くんがクールで、健くんは・・・?岡田くんはなんか騒がしい役だったな。
そいで堀北真希ちゃんが出ていて~・・・くらいの記憶;
今だとどんな気持ちで観ることが出来るのか?たのしみ!!



君がピンチになったとき、俺達は必ず駆けつける。
おぅおぅ!待ってるよ!!←



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ささやかに | top | 2ショット>>


comment

ギャー!徹子さんの館へ、坂本くん今日でしたかッ
なんか出演(今日はチラ出のプチ清盛とか・・・)多くて頭に入りきらないザマス!!

COSMIC RESCUE、予想通りの展開ながらでも思わずグッと来ちゃうんよねぇ~映画館で観たかった!
いい映画だったよねi-199
フツーにテレビi-77で放映して、みんなにも観て欲しいぃi-237
新古品見つけられて、いい買い物したわよねぇ~~v-344
  1. 2012/03/06(Tue) 09:17:56 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

んまーなんてこと!
あんなにセッセと告知しておりましたのに!!
明日の音楽のちからは絶対に忘れちゃダメっすよー!!!
3時間のうち何分でるのか分からないけどサ・・・( ̄~ ̄;)

家族全員で安心して観られるいい映画だよね~。
グッとくるし・・・ってあまり詳しく内容を覚えていないんだけど(汗)
こんどゆっくり観よっとe-415
たのしみたのしみ^^

よく見るとちょこっと箱がつぶれていたけど全然問題なし♪
いいお買い物できましたe-278
  1. 2012/03/06(Tue) 10:23:37 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1294-38957dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
