喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



黒猫ズはビンカン! :: 2012/03/07(Wed)

ビックリする黒猫ズ。

ビックリ!
!!!

なにごとかと思ったら・・・

べろん
貼ってたポスターが、べろん・・・とはがれたので驚いた模様(^^;)
撮影用に仮に貼っただけなので簡単にはがれちゃった★


見苦しいから早くはがしちゃってミィ!ぷりっ
ビックリ!
じーーー・・・

ゴーちゃんはいつまでもいつまでも・・・


気になってます・・・!
じっくりがっつり

はがれたポスターのくるりん部分を眺めつづけたのでした・・・!


はがさなきゃね~と思いつつ、
それでもしばらく放置してたら
とうとう全体がバサッ!!!とはがれて落ちちゃった。

黒猫ズ飛び起きて逃走(^^;)

べろん、ぐらいじゃビクともしなかった鯛ちゃんも
ちょっとカラダを起こしました。
えぇ、ちょっとだけ(笑)



【おまけ】
Ticoちり
Ticoちり。ブレてるのが残念!


【きのうのランチ】
chill out ランチ
おともだちとchill out でランチ♪

相変わらずおかずの品数豊富です~!
ケーキは安納芋の黒糖ロールケーキをチョイス。激ウマ。
写真は撮り忘れました(キリッ)


【焼きドーナッツ】
おみやげ焼きドーナッツ!thanks!!
もっとたくさんあったんだけど撮影前に食べちゃった(^^;)
いろんな種類があってたのしい~♪
しっちゃんどうもありがとう




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
用心深い剛健


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<トップバッター! | top | WAになっておどるんですね・・・>>


comment

身体の大きさとおおらかさは比例しますね!
さっすが鯛君!!
うちもるうが身体も小さければ気も小さいです。

あーごはんおいしそう・・・
外食するときは、なんとなく具が多いものを選んでしまいます。
品数豊富っていいですよね。
3個入りのものがたこ焼きにみえてしまうんですが、
なんですか??
  1. 2012/03/07(Wed) 21:01:18 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

記事の内容とはまったく関係ない事へのコメント よろしいでしょうか・・・?
ゲキ旨のロールケーキ & 一杯の焼きド お写真撮り忘れたとの事ですが
私はそこんとこに とっても共感してしまったのです
美味しそうな食べ物を前にしちゃうと
『わぁ~美味しそう 食べよ食べよっ いただきまぁ~す』って事になっちゃって
齧りかけてから 『あっ 写真』と 何度反省したことか!!
正真正銘の食いしん坊だからでしょうか?
相変わらず 『食べる前に写真を撮る』
たった それだけの事がなかなか出来なくて 困ってる私
本当に美味しいものは 媒体には 残せないんですよねぇ・・・
(勝手に共鳴してますが maquioさんへ 別理由だったらごめんなさい・・・)
  1. 2012/03/07(Wed) 21:22:25 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

鯛ちゃんはよくいえばおおらか、ズバッと言っちゃうとドンカン!(笑)
るうたん、堂々とした振る舞いかと思っていましたが気が小さいのですね。
小柄の性質なのか、それとも黒グレー系の性質なのか?
気になるとこです。。。(^^)

ちょっとずついろいろってうれしいですよね♪
自分でちょこちょこたくさん作るのは大変だしぃ・・・(^^;)
3個入りのごろんとしたまるいものは鶏の唐揚げでした!
見た目もたのしくおいしく♪ソースは味噌味♪


☆doriichibiiさん

そうなんですよね~!
わぁ~おいしそう~♪パクパク(*´▽`*)うまうまi-80
あ、写真撮りたかったのに!って思っても後の祭り~・・・

ふんわりクリームが添えられたロールケーキ、
ビジュアルがあまりにもおいしそうで。。。
もうね、写真撮ってる場合じゃなかったんですね(笑)

よし!食べるぞ!!って思うと、カメラのことはスッカリ頭から消えてたり(^^;)
でも美味しい記憶はしっかり残るので、それはそれでしあわせなことですよね♪
さぁて、きょうのおやつは焼きドーナッツのマロン味にしようかな。ウキウキ♪
  1. 2012/03/08(Thu) 09:49:23 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1295-37001a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
