喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



WAになっておどるんですね・・・ :: 2012/03/07(Wed)

本日は 音楽のちから 2012 !!

なに歌うのかな?
バリバリかな?

なーんて楽しみにしてたんだけど、
どうやら『WAになっておどろう』に、決まったようですね・・・。





新聞のテレビ欄に載っていたと姉ッチからのメールで知ったよ・・・
うちは新聞とってないので;

ちょっとビックリ。
てゆかガックリ(コソッ)

番組の趣旨的に、バリバリBUDDY!はキビシイかもな~とは思っていたのですが。
まさか、まさかのWAになっておどろう。

一般的に認知されている曲ってことで選ばれたのだろうか。
応援ソング、もっといろいろあるのになぁ・・・


すーごく楽しみにしていたのでちょっともやもや。
でも、V6に会えるだけでもしあわせなことですので。
気分切り替えよう。うんうん。

情報収集していたら『開幕』の文字があったけど、まさかV6がトップバッター?
と、書かれてるブログさんが・・・えっ・・・一番手!?
3時間もあるのにぃ・・・(>_<。)



さて、どうなる!?



きのうはおともだちとV6三昧!!
出演番組見たり、ライブDVD観たり。

・・・見せたり、だったかもデスガ(^^;)

おもいきりブイトークできてたのしかった~
ん?ワタシ一方的にしゃべり倒してないよね???
ど、どうだったかな・・・ドキーン・・・


V6好きにはなってくれてるんですけどね。
ブイオタまではいってないかな・・・
ワタシは立派なブイオタですっ!(胸を張る)

さぁはやくブイオタの域までカモン!←


で、そんなブイともちゃんからいただいたのは・・・
Sexy.Honey.Bunny!ライブDVD販促ポスター
Sexy.Honey.Bunny!ライブDVD販促ポスター

彼女はCDショップ勤務なのですYO!
V6のポスターは毎回来るワケではないようだけど
来たらとっておいてくれるのでありがたーい。

販促ポスターって用がすんだら捨てられたりするようなので。
なんてもったいないこと!!ヒィィィッ!!

V6好きではあるけれどポスターは特に・・・ってカンジらしい(^^;)
たしかにワタシももらうけど仕舞い込んだままだなぁ(汗)
UTAO UTAO と only draeming もいただいてます^^

オリドリのポスター、マグリット風で素敵なので
ポスターフレーム入手したら飾りたいと思いつつ・・・
なかなかフレームが用意できないダメオタなのでした・・・!

Sexy.Honey.Bunny!ライブDVD販促ポスター
コレ、THE販促ポスターだけどカッコイイから飾りたいかもっ。
フガッ(鼻息も荒く)



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<黒猫ズはビンカン! | top | ささやかに>>


comment

バリバリもあってよかったね~~つか何ゆえトップバッター!?
翔くんもビクーリでしょう~e-263
とは言え、Mステん時よりは断然OKe-266
ダンサー山盛りはさすがにちょっと、i-242でしょ~~~
  1. 2012/03/08(Thu) 09:04:33 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

ねねね!すごーくよかったよねっ!!
その後何度リピッたことか~(笑)
あぁかわいかったe-266
WAになって、えぇ~って思ってたんだけど
なんか、すごくよかったe-465いい曲じゃん←

でもトップバッターのドタバタのせいか
ファンからの応援メッセージ、読まれなかったよね・・・?
ちと残念・・・!
  1. 2012/03/08(Thu) 09:20:57 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1296-86dd2fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
