喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



なかよしっぽ :: 2012/03/08(Thu)

時にはこんな光景も。

なかよしっぽ
ぎゅむぎゅむ

アヒルちゃんベッドに女子ダブルで。


なかよしっぽ
ぽふん

ちょっとしっぽははみだすけれど。


なかよしっぽ
ふにふに

一緒だとひとりでいるより暖かい。


なかよしっぽ
・・・・・

なかよしっぽ。
うれしいね。ありがとうね。



あの日をむかえる。
こんなカタチも。
ヒトツノカタチ

ひととのつながりを感じながらあの日を思う。

ヒトツノカタチ
イベント趣旨、一部抜粋


静かにひとり、家族と、または友人と。
そろぞれがそれぞれのカタチで、あの日を思う。
ぜったいに、忘れない。

それがきっと一番大事なことなのだと・・・
うまくは言えませんが。

うまく言う必要も、ないのだと思いますが。




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
そして、被災地の動物たちのことも


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Ticoとプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<有終の美 | top | トップバッター!>>


comment

うんうん(^-^)なかよしっぽ
ヘェェ~ そこはTicoたんの巣だと思っていたから
なんか意外な感じがするけども ふたりもい~じゃーん♪
BOMBOMしっぽ♪ so cute

全額義援金・・この不景気の中 大きな決断だよね。
もうすぐ1年のカウントダウン・・暗く考えがちなんだけど
忘れず背けず ちょっとずつ前進して受け止めたいと思ってます。
ぃや ほんと 言葉にするって難しいわぁ。
  1. 2012/03/08(Thu) 15:10:58 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

なかよしっぽ!可愛いな~(^^)
けど、そこに至るまでは波風たたずに???
と、いうのはうちのよくくっついて寝てる2匹。
白黒の『うぎゃ!』という声が聞こえて
しばらくすると、なかよしっぽ!になっております(;^_^A
女の子同士だし、そんなことないのかな??

もうすぐ1年ですね。
もっとうまく回ればいいんでしょうけど
なかなかうまくいかないようですよね。
少しずつでも何か出来ればと思いますね!
  1. 2012/03/08(Thu) 19:43:51 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

震災から もうすぐ1年
TVでも 色々特集してくれてますが 何故かしら 動物がらみの報道には弱く ホント涙出てきます・・・
(きっと皆さんも一緒ですよね)
ゆっくり なが~く 何かしら 応援して行きたいですね

ちょっと狭いベッドの中で 仲良く昼寝 何気ない日常のありがたさを 改めて感じます・・・
しあわせしっぽ♡
  1. 2012/03/08(Thu) 23:50:44 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

時には女子2ぴきでぴったんこ(^^)
いい光景です~ラブり~i-80
Ticoたんはしっぽくるんとしまっちゃってますけども・・・
おなじ方向的むいてるし、なかよしっぽってことで!
もちろんあとからプーちゃんが乗りこんでこの状態に(笑)
相変わらずゴーインな末っこです(^^;)

もう1年、まだ1年。
あの日の衝撃、あの日からの衝撃は忘れられません・・・
忘れず背けず。うん、その通りですね。
あぁ、お返事書くのもうまくまとまらないな~・・・(難;)
自分たちにできることを、細くとも長く、続けていきたいですよね。


☆tomoさん

もちろんあとから入り込んだのはプーちゃんです(^^;)
この時はそんなにもめてはいなかったような気が・・・。
Ticoたんが元々端っこで眠っていたのかな?(小柄ですので)
かなりゴーインに割り込むので兄ちゃんズとは日常的にもめてます;
鯛剛健が並んで眠っていると絶対にその間に割り込むんですよね~。
やはり、末っこ最強!!(笑)

復興も足踏み状態が続いたり・・・
被害の大きさを考えるとやむを得ない部分もあるのでしょうが。
少しずつでも一歩ずつでも進んでいってほしいしです・・・


☆doriichibiiさん

特集、多いですよね。
NHKの22時からの特集は毎日見ていました。。。
きょうもお昼の番組で警戒区域の動物レスキューに関する特集があるとか。
辛いけど、見ておかなきゃなぁ・・・
何が起こっているのか知っておく、これも大切なことですよね。

気付いたらむぎゅぎゅになっていて、ほっこりしました。
なかよしっぽ♪癒されます♪
  1. 2012/03/09(Fri) 10:00:52 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1297-c7c6bde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
