喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



トップバッター! :: 2012/03/08(Thu)

新聞のテレビ欄に書いてあった通り
音楽のちから、トップバッターはV6☆

でもでも。

WAになっておどって、
さらにバリバリおどるなんて予想してなかった





今回は衣装も髪型もみんなよかったな~
剛くん+ストライプの組合せ、すごくすき!
新潟でお買い物の時のストライプもすきだしスピリットで着てた時もすきだった!!

ピロシ、髪切ってた~!
スッキリで男前度アップ~!!

健くんのあの髪型は・・・あえての寝癖風!?
あれはハイレベルすぎてワタシにはどうしても解せぬセンスです(゜~゜;)

みなさんまたまた黒系衣装だったけど
今回は床が明るい色だったからよく映えてた。
ダンサーズも多過ぎなかったのでまぁよし。

翔くんが『WAになっておどろうとバリバリBUDDY!』と言った途端
まじか!2曲か!!!って一気にテンション上がったよ~(笑)

はじまってすぐの頃は客席もいまいちもノッてかったような・・・
スタジオあったまってないの!?みんなついて行けてる!?って
とってもとっても心配になりましたが・・・!
そのうち盛り上がってきていい雰囲気になってホントよかったデス^^



きのうは『WAになってかよ~』なんててブツクサ言っちゃって
本当に申し訳ありませんでした。心から謝らせていただきます。

WAになっておどろう!すごくよかった!!
若かりし頃のしゃかりきイメージが強くていまいち好きじゃなったんだけど。
おとなになったV6が歌って踊るとすーごく素敵だった

余裕のあるダンス。
ゆるく踊ってるように見えるけど高度なダンス。
ひゃーカッコイイ!!

さらにかわいさと萌え要素トッピングて。
そんなてんこ盛りサービスされたらさ、
ファンはもれなくキュン死にしちゃうからっ(゜Д゜*)!

わきゃわきゃしたり
初っ端からいちゃつく(?)剛健。
笑い声マイクに入っちゃってたし!(笑)

くぐったり
キッズダンサーズゲートをくぐったり

こえたり
健准ハードル(?)こえたり・・・で、笑っちゃってうふふなごおつん!
(この時うしろでピロシもゲートくぐってるのね)

ぎゅーしたり
で、ガバーッとぎゅぅーされたりっ。
ふぎゃーーー!!

横で健くんにっこりだし!
きょうは特別に長野くんに貸してあげるよ的余裕かぃ?(笑)

妖精サイズ
前にキッズダンサーズが来るとカラダはすっかり隠れちゃって
顔がギリ出てます状態なごおつん。

いやもうどんだけ妖精サイズ・・・にこにこ

のりのり
しっかりおててフリフリノリノリしてくれた翔くん。いいこ!
バリバリもリズムとってノッてくれてたよねー(;▽;)

ついでにためてためて放出~
アーンド、モンキーダンスもしてほしかったよ~(欲張り)


たらん
イヤホンコードがしっぽ状態に(笑)
このあとススッとイヤホンはずしてたけど
多分それがマイクにあたったのか?

途中コツンて鳴ったような・・・(^^;)


いや~生放送って、いろいろあるね!
でもあのGUILTYの悲劇を思えば少々のトラブルはなんでもないと思える(達観)

楽しい盛り上がりソングは、ちょっとのトラブルは笑いに変わるからいい!
今回V6に関してはトラブルっていうほどのものはなかったけど(ワタシ的にはね)


くっつきすぎたり空気頬杖になったり
ラストのキメポーズはくっつきすぎたり空気頬杖(?)になったり(笑)

剛くんがピロシにべったりしちゃったから
岡田くんが剛くんに届かなかったのだね。ふふふ。

でも鍛えてるからこれくらいじゃぷるぷるしないんだろうな。
ワタシだったら腕も足もぷるっぷるになってる、きっと(遠い目)

健くんのように思い切ってべたーんとくっついてもよかったのに。
末っこは遠慮がちだなぁ~・・・
あ、もしや妖精をつぶしちゃいけないってゆー、配慮!?



・・・今回の健くん、なんかにてるひといるんだよなって思ってたんですが。
こたえはっけん。フッくんちの長男くん・・・(あくまで個人的感想です)
やっぱり長い方がいいなぁ。また伸ばしてほしいなぁ。

剛くんは順調に伸びてるようでうれしい。よしよし。



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<なかよしっぽ | top | 黒猫ズはビンカン!>>


comment

今回は良かったよねぇ~~
実力か!?力ついたか!?
たまたま誰か他の人を観た時に音が外れてたよーな気がして・・・おぉっ大丈夫か!?って思ったけど・・・
あー、あんな軽やかに踊れる体になりたい。
って、踊ってどうする一般人(爆)
  1. 2012/03/08(Thu) 14:47:13 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

一番最初ってどうよ~って思ったけど、結果的にすごくよかったね~っ♪
編集もラクラクでありがたや(笑)
キッズダンサーズ、もう少し背が低ければ言うことなしだったが(>▽<;)

多少音響に難ありだったけど・・・想定の範囲内で問題なし!
他の出演者のは結局しっかり見てないし(^^;)
関ジャニもややおかしかったとか?
まぁ、日テレさんなんでね~(苦笑)

ゆるく余裕あるWAになってダンスかっこよかったi-80
軽やかよね~惚れ惚れするったらもぉ~i-80
  1. 2012/03/09(Fri) 09:29:25 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1298-80100de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
