喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



のびのび :: 2012/03/09(Fri)

のびのびプーちゃん。

のびプー
どーーーん

この姿はいつ見ても笑ってしまうよ!


のびプー
ぶんぶん(しっぽふってます)

あんよすらり。


のびプー
ダイナマイトバディ

後頭部から肩、背中、まるいおなか、しっぽ。
そしてピンと伸びたあんよ!


のびプー
もふちり

いい眺めですなぁ~。


ぬくぬくゴーちゃん
すやすやぬくぬく

ストーブ前で暖まりすぎてクールダウン中なのでした。

ゴーちゃんは平気なのにね。
やはりバディがダイナマイトだから暑がりさん・・・?


ふたたびプーもぬくぬく
ふぃ~・・・

いい具合にカラダが冷えてきたら
ふたたびストーブ前にスタンバイ。

サウナにはいってるみたいなプーちゃんです(^^)



この週末は日本中が祈りに包まれることでしょう。

震災の特集番組も多く、
つらい気持ち、悲しい気持ちになることも多いのではないかと。

なのできょうはあえてゆる姿のプラム選択。

ここでは少しでも気持ちを緩めていただけたら・・・
フッと笑ってもらえたら、いいなって、思います。




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
猫らとすごせるこのささやかな愛しい日常に感謝しながら
あの日のことを、あの日からのことを思い、祈ります


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<COSMIC RESCUE 鑑賞 | top | 有終の美>>


comment

なんだよぉ ~ (´▽`*)
とてもいい言葉で締めくくっているじゃない^^
思わず じーんとしちゃいました。
私も手を合わせて祈りを捧げます。
あの時は 何事かと知りたくてTVの前に釘付けだったのに
一年経った今 知ってしまった現実をもう一度直視できるかどーか
とても不安です・・・。
胸が苦しくなりそうで。
いろんなことがあったけれど 最終的には前向きで笑顔で締めくくる!
そんな特番にしてもらいたいです(願)

そんなこんなのプーちゃん!!
キミは素晴しい☆
ほんと 笑っちゃうよね。
のびのびしていると どこがテイルかワカランぞ(笑)
そして私は ふたつめのゆらんゆらんもこもこの雲みたいなんが
すきです。
笑った笑ったァ。ハイ 最後はスマイル(*^_^*)で!!
  1. 2012/03/09(Fri) 13:07:55 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

maquioさんありがとう!!
ニンマリできましたぞ~!

プラムちゃんのボボボンしっぽって
やっとポニーテールできるくらいに
髪が伸びて嬉しくてしょうがない
女子中学生(中学ってのがポイント)みたいで
いいよね~

それと後ろ足のにくきうがとってもいいi-233
色・張り・艶・質感・・・完璧!!
  1. 2012/03/09(Fri) 13:14:54 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

ちょwwwwかわいすぎる!!!
危機管理なさすぎ!
いいですねー☆
こんな日常がほんとに幸せなことなんですよね。
私もときどき忘れそうになりますが、
仕事があって家族や友達、仲間が居てほんとに幸せなんだなぁと。
  1. 2012/03/09(Fri) 21:19:59 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

プラムちゃん、美脚を披露してますね~!
う~ん同性ながらやられちゃいました!
それにしてもその姿でくつろげるのもすご~い!
可愛いです(^^)
早いのか、遅いのか、もう一年ですね。
改めてご冥福、もっと早い復興をお祈りします。
  1. 2012/03/10(Sat) 23:29:54 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

やはりあの映像は・・・ショックが大きいですよね。
ワタシはどうしても名取市の映像がダメです・・・。
大きな支援など何も出来ないのですが、忘れないでいること、
そして小さくても何かしら支援につながることを日々の生活の中で考えて
細くとも長く、続けていけたらなと。

プーちゃんでにっこり!スマーイル!!
ぬくぬくしておるな・・・と思っていたら
いきなりスタスタ、バタンッてこの体勢に(笑)
アチチになってもしばらく我慢して、よいよになったらクールダウンするようで・・・
サウナでがんばるひとみたくて笑っちゃいます(^▽^;)

じろじろ見たり、ツンと触ったりするとしっぽブンブン!
抗議のブンブンしっぽもまたかわゆしi-80
ボディに対してあんよがほそっこいのもアンバランスでかわゆいのでありますi-80


☆ばばねこさん

ニンマリしていただけましたか~♪

あぁ、そうですね!
ショートだったのをがんばって伸ばして、
ようやくくくれるようになりまちた♪くらいの長さですよね(笑)
どうi-198どうi-198って見せびらかしてるプーちゃんの姿が目に浮かぶ・・・
(猫妄想:笑)

肉球、いいカンジですよね~♪
足の角度もいいカンジで!
ピンク色もラブリーでちゅi-178


☆おかるさん

暖まりすぎるとふぃ~ってカンジでこのポーズです(笑)
床でおなかが冷やせるからいいのか!?
不思議だけどかわいいしおもしろいし、最高っ(^m^)

のほほんできるしあわせ。
ワタシもつい忘れちゃうんですが(´_`;)
大切な人たちと大切に暮らしていかなきゃですよね。。。


☆tomoさん

美脚(ややO脚気味デスガ!)と
まるっこぷっくりボディとのギャップがたまりません(^m^)
まるいおなかを下にしてくつろげるって、ある意味すごいですよね。
ワタシは無理だ~(笑)

ホント、もう1年、まだ1年といった気持ちです・・・
いい形で復興が進んでいくといいのですけど・・・。
  1. 2012/03/12(Mon) 13:53:58 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1299-77d43a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
