喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



鯛の避暑 :: 2007/08/15(Wed)

今日もお外は猛暑日だとか・・・

みなさんもこんな日は
ヒンヤリつるりんな『蓋ベッド』で
IMG_0360.jpg

のんびりすごしてはいかがかニャ?
IMG_0359.jpg
ニコッ

にくきゅうペタシ。
IMG_0361.jpg

ペタシ・・・ぐぅ。
IMG_0362.jpg


連日の猛暑!!


昨日も暑い中のお引越しでした・・・
隣県へのお引越し!

って、ワタシたち夫婦はさほどお役に立つこともなく★
引越し荷物搬送車に同乗してただけってゆうか~(汗)

そのくせ途中でお昼はご馳走になるわ、
ともだちの実家では自家栽培スイカ(激甘!)をご馳走になるわ・・・

これではドライブに連れてってもらったようなもの!?
しかも帰りにはこれまた自家栽培かぼちゃ、
ピーマン、オクラに玉葱をいただく・・・土産つきですよ・・・

それでバイト代までもらったワタシっていったい(゜゜;;)!?


そして今日は午後からお墓参り。
やはり連日予定がギッシリだなぁ・・・
大忙しではないものの、
のんびりダラダラは出来ないものです(´~`;)




ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<魅惑の寝姿 | top | 狙われてますよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/130-8a180f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
