喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ゴーちゃんも! :: 2012/03/12(Mon)

のびのびくつろぎポーズ、
プーちゃんだけじゃありませんでした。

にゃんと!
ゴーちゃんも!!

のびのび剛健
びしっ!

コミカルなプラムのびとくらべると
同じポーズでもゴーちゃんはシュッとしてる印象(^^)


のびのび剛健
くるり

しっぽはこの位置だとラクなのか?


のびのび剛健
・・・・・

横顔寝顔♪
と思ったら・・・目が開いてたよ!


のびのび剛健
じゃましないでいただけます?

不機嫌顔の剛健さん★
スミマセン・・・(^^;)

不機嫌顔もイケニャンですニャ。


でもでも。
最近またちょっと恰幅よくなってきてる・・・!?

ロイカナの満腹感サポート、ゴーちゃん大好きなんですよね・・・
で、以前よりよく食べるようになっちゃって。
(食いつきがとてもよい!)

食べてくれるのはうれしいんですけどねぇ。
それで太っちゃったら満腹感サポートの意味がないんだよねぇ( ̄~ ̄;)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
食べないより食べる方がいいから、まぁいっか・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<時忠さん | top | COSMIC RESCUE 鑑賞>>


comment

のびてるーーーーi-277
充分コミカルですけど、たしかにプーちゃんと比べると・・・(笑)

ゴーちゃんのこのポーズ、これまでもしてましたか!?
私もこのポーズ大好きなんですけどうちの兄弟はしてくれないので、
いつか突然目覚めてくれたらいいな~と思ってるんですけど!

満腹感サポート(笑)
う、うん・・・サポートしてくれてるのか、どうなのか・・・
満腹感あとからやってくるタイプなんでしょうか!?
でもな~、食べないよりは食べてくれたほうがいいですよね、たしかに!難しい。。
  1. 2012/03/12(Mon) 18:23:43 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

プーちゃんも剛君も 意外と(失礼)なが~いんですね おみあし
可愛いですわっ
ストーブ前で暖かくなりすぎた身体をクールダウンしてるのねぇ・・・
って思いながら見ると 可愛さも倍増
そろそろ春なんですね
ここ数日は 寒の戻り・・・とかでブルブルではありますが プーちゃん剛君を見る限りでは 春もすぐそこまで来てるのね と思えますもん 
  1. 2012/03/12(Mon) 18:42:32 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

兄妹で同じポーズですね~!
剛健くん、空を飛んでいるようです(^^)
戦隊もののカッコイイ役!
シュっとしてますね~シュっと!

うちのニャンズはこういう格好はしてくれないので
すごく新鮮です!
4ニャンのうち、半分がやるんですよね~。

恰幅よくなってきてるんですね(;^_^A
でも痩せてしまうよりは食べた方がいいし・・・。
母的には悩み所ですね!
  1. 2012/03/12(Mon) 23:07:16 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

あはははっ 最高ーーーっ!
なぁんて可愛いポーズなのv-10
ウチはこのポーズは見たことないと思う。
面白いからやってほしいのに。

かかしはご飯減らせばわりとすぐ痩せるんだけど(お腹のダラリン~は別ね)
うたが痩せないの!
なんでだろう・・・・朝ご飯担当の旦那を問い詰めてみるかi-232
  1. 2012/03/12(Mon) 23:40:24 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

☆ねこぶろさん

ゴーちゃんののび姿はしゅる~ん、
プーちゃんはぷっく~ん(笑)
ゴーちゃんの方が長いカンジもしますね。ふふふ。

のび寝はしていたもののここまで真っ直ぐピーンは見たことなかったような・・・
のびつつも、ひねりが入ってたりするのがゴーちゃんの定番スタイル?
普段はピーンというよりはにょろんですかねぇ。
もともとのび寝癖はあるんだと思いますが・・(^^;)

満腹感サポート、わが家では評判がよくって。
Tico姫も前よりよく食べてます・・・モリモリ!
肝心の鯛ちゃんはそんなに好きでもないけど仕方ないから食べてる風(苦笑)
ひとまず全員が食べてくれるのでまぁいっか~って気分です・・・( ̄~ ̄;)
フード選びはホント難しいですなぁ;


☆doriichibiiさん

猫さんって思いのほか胴長です!
鯛ちゃんはまるいから長いとはあまり思わないけど(^^;)
ゴープーは長っ!って思いますね(笑)

時折クールダウンしつつ、延々電気ストーブ前に居座ってます。
日向の窓際よりも電気ストーブラブなゴーちゃん。
Tico姫の方が春を感じているかも・・・
天気がよければ窓辺で日向ぼっこ派なのです(^^)
日差しは確実に春!本格的な春の訪れが待ち遠しいですね♪


☆tomoさん

プーちゃんはサッとあのポーズをするのですが
(思い立ったら即、ってカンジに~笑)
ゴーちゃんはズルズル移動してゆっくりとあの姿になっていくような・・・?
たしかに空を飛んでいるようなスタイルですよね(^m^)
ビューンと風切って飛んでそうi-203(笑)

そうなんですよ~年少組の2ぴきがのび寝します。
完璧なのはプーちゃん、ゴーちゃんはにょろろ系ですが(笑)

ダイエットフードのはずなのに大きくなっては本末転倒なんですが;
でも気に入って食べてくれるなら・・・
食べないよりはいいですよね?(苦笑)


☆kotoさん

ピーンとピシッと!(笑)
姿勢よくキリッとしてるんだけど、なんだかおもしろいポーズなんですよね(^m^)
うたちゃんがしたらかわいいでしょうに~i-80
あ~でも他のコがのび寝してる様を冷ややかにお膝から眺めてる・・・
っていうのもいいな。うふふ(怪しい)

猫さんのダイエットって難しいですよね( ̄_ ̄;)
鯛ちゃん全然痩せません。あ、ワタシもですけど・・・!
鯛くんは代謝が悪いんだね~って、病院で太鼓判押されました(苦笑)
うたちゃんも代謝悪し?それとも旦那さんが・・・!?(笑)
  1. 2012/03/13(Tue) 09:44:04 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1301-f462bf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
