喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



COSMIC RESCUE 鑑賞 :: 2012/03/12(Mon)

君がピンチになったとき、
俺達は必ず駆けつける。


これ、健くんのナレーションだったんですね。
1回観てたけど全然覚えてなかったーーー!





開発を先走る政府の要人によって
都合の悪い事実は闇に葬り去られる。

いやいや、映画の中でのお話ですけども!
(そして葬り去られかける、ですね)
なんか・・・今のこの国の現状と、重ね合わせたり重ね合わせなかったり・・( ̄_ ̄;)


ま、まぁ気分を変えまして。

すごーくコスレスラブな方もおられるようで
やはりV6スキー、カミセンスキーとしてはおさえとかねばと
とうとう購入に至ったワケですが。

なんてゆーか、わかいなぁ・・・


岡田くんテンションの高い役でぶっさんかと(笑)
もうちょっと落ち着いて・・・て思っちゃうのは
ワタシの年齢のせいでしょうか(遠い目)

健くんがあんなに落ち着いた役だったとは!い、意外!!
お肌の荒れが気になってしまったのも年齢のせいでしょうか。
30代の健くんの方が美肌だなんて!ミラクル健くん!!(笑)

剛くん・・・わかい。わかすぎるぅぅぅ。
髪型がギャルおゴフゴフ・・・いや、カッコイイ時もあるけども。
チュッパチャップスはかわいい。

ストーリーも『?』なーんて思っちゃうとこもあるけれど
スターウォーズを照らし合わせてまぁ、そういうこともあろうと納得。
ここは気にしちゃダメなとこね!って・・・(^^;)

スカッとする話で、時間も1時間30分以内で見やすいです。
カミセンもわかさあふれてかわいい。


が、が。

やっぱワタシはいまの、30代のカミセンが好き。
そうあらためて思った次第です

昔の映像とか見るとかわいくておもしろいんだけど
やっぱり『いま』がいいな。

おとなかわいいのがいいだな。うんうん。
ときにいかつく見える剛くんがいいのだな。
例え、坊主で髭だと○っちゃんと言われようとも!(笑)


とりあえず2回観ただけの感想なんですけど。
しかも2回とも猫にやたら妨害されたとゆー・・・。

暴走&大鳴き・・・なぜコスレス観賞してると邪魔するんだ!

どうか3回目はじっくり観させてちょ(汗)



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ゴーちゃんも! | top | のびのび>>


comment

そぉ~言われると、内容はうろ覚えな気が・・・
剛くんがー!ダーッv-406だけの印象が(笑)
でもアイドルが出てるって事が重要な映画の割に、全体として面白かったって印象(あ、『ファンタスティポ』も好きでした。)。
下手に説教くさかったり上を目指さないのがいいのでしょうか、肩の力を抜いて観られて(笑)

でもあの頃があったから今がいいんですよ、剛くんがますますま○ちゃんに見えてきても(爆)i-199
  1. 2012/03/13(Tue) 09:20:43 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

この頃は事務所もカミセン推しだったのね~などと思いつつ(^^;)
エンドロールにジュリーさんの名前がドーン!(笑)
今じゃすっかりTOKIO推し?V6もなのとぞ頼みます・・・!!

恋愛なしってのは清々しいね~。
ファンも安心して観てられるってもんです(笑)

そうそう、あのギャルおゴフゴフ・・・時代もあり~の
今のまっ〇ゃん時代あり~の(笑)
いろいろ経てのいまのごおつんですからね!
新参者としてはJr.時代から見守ってきたファンの方々には頭が上がりませんぜ・・・i-189
  1. 2012/03/13(Tue) 09:52:49 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1302-7686f4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
