喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



うきうき :: 2012/03/13(Tue)

ひさびさにコタツモドキ登場!
さっそくもぐりこむ年少組の2ぴき(^m^)


中を覗くと・・・

うきうき
うきうき

うきうきでキラキラおめめの剛健くん!


うきうき
プラムちゃんもうきキラ☆

せまーいコタツモドキ内で
身を寄せ合う様がかわゆすぎるぅぅぅ。

トレーに脚が付いたカンジのちいさなちいさなテーブルでコタツモドキ。


うきうき
あそぶ?

わくわくで黒目まんまるゴーちゃん。
かわいゆいったらもぉーーー!!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
まだまだなんでも楽しいお年頃♪


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 剛健とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<レギュラー!! | top | 時忠さん>>


comment

ひゃー♪
昨日に引き続き ゴーちゃんなんてカワエェのぉ!?!
メメたんきゅるきゅる
こんな丸め なかなか撮れないわぁ(汗)

チラっと見える 白いふちも好きです
あ。プーたんね。
ふたりとも顔が逆三角形で羨ましすぎるワ!

ノア専用のおこた そう言えばあったな~(遠い目)
今じゃ すっかりニンゲン仕様でお寛ぎです(笑)
  1. 2012/03/13(Tue) 11:42:59 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

こたつでわくわくは若い!
うちの子らはもう寝る寝る寝る!
まるくなって寝るしかないです。
いーなぁー
きっと通りかかった人の足に飛びついたりしちゃうんでしょうね。
わっくわく☆
  1. 2012/03/13(Tue) 13:50:11 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

年少組み=スライディングポーズチームね?
メメまんまるで大興奮!!

わたしはド・変態なので
そのコタツもどきの中の
ムンムン猫臭が好き~i-179
おねがい一回100円で嗅がせて~!!
  1. 2012/03/13(Tue) 19:12:11 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

その天井の低さがお気に召された理由なのでしょうか?
なんとなく 甲背負ってるみたいな気になれるとか・・・?
もぐってるから ちょっと暗い所? だから おめめまん丸?
めっちゃん可愛いお二人さん♡♡
  1. 2012/03/13(Tue) 21:06:42 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

ゴーちゃん、まんまるで子猫みたいになってるーi-178 劇かわi-233
プーちゃんはドキドキワクワクきょろきょろしてますね~♪
こたつはあったかいし気持ちいいぞー。
うちも今年は結局こたつの線つながずに終わりました。
ホットカーペットの熱だけで中ぬくぬくになりますね~。
  1. 2012/03/13(Tue) 23:06:40 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

ゴーちゃんって黒目になることが多いかもしれません(笑)
ちょっとワクワクするとすぐにきゅるるんっi-184
かわいこちゃんなんですよぉ~うひひっ←OBK

プーちゃんも顔だけは小さい・・・(笑)
バディはあんなにダイナマイトだけど・・・
あ、あんよとてっても小さいです!(フォロー)

ノアくん、やっぱり広々おこたの方がいいでしょうね~
のびのびわが物顔でくつろぐノアくん。
想像するとにまにま(^m^)


☆おかるさん

ピタッと毛布の縁が閉じているとおとなしくしていましたが
隙間があるとそこから通りかかるコを攻撃~(^^;)
静かだな~と思って覗くと、こんなカンジでわくわくしていました(笑)
チラッと見上げてるカンジとか!
いや~かわいすぎてたまらんです~←OBK


☆ばばねこさん

年若く、何にでもわっくわくしちゃうのが年少組♪
Tico姫も年齢的には年少組ですが、
性格的には年少組ってカンジじゃないんですよね(笑)

猫嗅ぎビジネス!
この小さなコタツモドキに顔をつっこみふがふがすると・・・
もれなくプーちゃんの猫パンチがついてきまちゅよi-80(笑)
あのこ、すーぐに手が出るんですよね(^^;)


☆doriichibiiさん

狭い場所、暗い場所、もぐるの大好きですねぇ(^^;)
落ち着くんでしょうか?
布にもぐるのも好きなのでなおさらいいカンジなのかな。
暗くてしかもわくわく要素満載!
いつにも増してまんまる黒目になっちゃったゴープーちゃんなのでしたi-80


☆ねこぶろさん

ゴーちゃんって子猫の頃からあまり顔かわってないんですよねぇ。
(子猫にしては顔がとがってたっていうのもありますが!)
遊ぶの大好きわくわくさんi-176
プーちゃんは・・・落ち着きなくてかわいく撮れず~(^^;)

猫兄弟いりびたりコタツ、電源はいってなかったんだ!
2ぴきでくっついていたら電源いらず!なんてエコ!!(笑)
  1. 2012/03/15(Thu) 10:08:28 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1303-acc250ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
