喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



時忠さん :: 2012/03/13(Tue)

遅ればせながら、
ようやく動く時忠さん捕獲!





10分間の平清盛ダイジェスト番組の最後の最後、
今後登場のキーパーソンとして、チラリと。

時忠!!

何!? みたいな表情が1秒くらい。
声も聞かせておくれよ~(゜ω゜;)

しかしー・・・1秒でも動いてる姿が見られてしゃーわせダ。
烏帽子がお似合いすぎる。
髭もいいカンジ

髭NGなひとも多いようですがワタシ的には髭OK・・・!
なんかないと違和感すら覚えてしまうので(^^;)

あんまり濃いのはヤですけども。
コレくらいならちょうどいいかな。


いよいよ次回の予告に登場するのか!?
また1秒なのか!?(笑)

気になる~たのしみぃ~♪



  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<うきうき | top | ゴーちゃんも!>>


comment

うっふっふ。
あたくしなんて、1回目は待ち構えてましたけど2回目はバッタリ出会ったって感じだったし…
そろそろ出番ですよi-197
ホント楽しみねv-354
  1. 2012/03/14(Wed) 08:28:35 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

時忠さんにバッタリだなんて!
これ以上のしゃーわせがありましょうか?
いや、ない。(笑)

ホントラッキーだよね~・・・
ワタシは夜中まで出会えなかったっちゅーのに(涙)
てゆか、いい加減BS入りたい・・・
少クラ見たいし・・・大河も早い時間に見れるんだよね~。

どんなダメっぷりなんでしょうか?
野心家でもあるそうだし~たのしみですニャv-238
  1. 2012/03/15(Thu) 09:46:17 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1304-f7037f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
