喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



にょきっとプラム :: 2012/03/15(Thu)

かまくらベッドからコンニチハ。
どうも、プラムでちゅ。

にょきっ
にょきっ

顔だけだしていると
なんだかおもしろいんですよね(笑)


にょきっ
にょっきりキリリッ!

けっこうな真面目顔だし~。


でも、こうして見ると
やはりプーちゃんはおとな猫だなと。

立派になられて・・・(;▽;)
ま、相変わらず目ヤニトッピングだけども・・・(笑)




きのうは所用で朝から出掛けておりました。
昼すぎには帰宅していたものの・・・頭痛がっ!!

ズーンズーンズーン。
薬飲んでもおさまらず。
けっきょく晩ごはんも作れず★

朝もまだズッキンズッキン。
こりゃなんとしてもロキソニン入手せねばと思っていたら
(運悪くロキソニン切らしていてイブプロフェン使用)
天気回復とともにするすると痛みもおさまってきたとゆー!

今回の頭痛も気圧のせいか?
なんにしてもおさまってくれてよかった。。。
頭痛がないってなんて素晴らしいんだ!ヤッホー!!


さぁ!元気になったしテレステ*買ってこなきゃ!!
まだあるといいんだけど・・・(焦)

*テレビステーション




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
得意気にも見える・・・?


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<関東ローカル・・・そしてテレステ | top | レギュラー!!>>


comment

あらー イケませんねぇ
今朝方のおかしな天気を早くも予想してたのかしら・・。
鎮痛剤は 痛くなる前になんていうけど それもなんだかねぇ。
あまりムリしないでね 痛いときは猫とゴロゴロして過ごすのが
イチバンだぞ~

かまくらごと持ち去りたいよ~(^_^)/
  1. 2012/03/15(Thu) 13:41:15 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

お~!!
デリケートなmaquioさん大丈夫かい?
体調とお天気って関係あるよね~
いたぶ・・・じゃなくて
いたわってあげてねi-235

相変わらず女優顔のプラムさんi-194
顔は本物のねこさんで
胴体がかまくらベットだったら・・・i-237
(うなぎいぬのイメージね)
それはそれで可愛いと思う・・・i-233
でもな~プーちゃんのシッポボボンが
見れなくなっちゃうのは困るな~i-240
  1. 2012/03/15(Thu) 18:15:27 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

頭痛は辛いですよね
発熱みたいに外から見ても分かる訳ではないんだけど
どうしようもないし・・・
天候に左右されるだなんて どうしようもないかもしれませんが
今後もどうぞお大事に・・・
4匹にヨシヨシしてもらって下さい
  1. 2012/03/15(Thu) 21:42:59 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

なんか若女将っぽい!
色っぽい和風美人なプラムちゃんですね。
胴体がちょっと面白すぎるのがまたいい!!
頭痛と言えばロキソニンと良く聞くのですが、
一度も試したことがなく・・・
いつもなんとなくナロンエースです。
偏頭痛はつらいですよね、
わたしも時々あります。
そんなときは、
「しょうがない、日本の四季ははんぱないくらいはっきりしてるからついていくのは至難の業だ」
と思って乗り切ります。
乗り切れてませんけど・・・
  1. 2012/03/15(Thu) 21:46:33 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

頭痛の辛さは分かるなーーーv-237
動けない・・・気持ち悪くなる・・・寝たきり・・・。
私も結局ロキソニンしか効かず(1日2錠までと言われてるけど効くまで飲む^^)
これがないと死にソーーーになりますv-12
でも頭痛が治ると、スッキリするよねん♪
  1. 2012/03/15(Thu) 22:20:09 |
  2. URL |
  3. ノンママ #-
  4. [ 編集 ]

プーちゃん、美人さ~んi-178
顔だけ出てるとか、足だけ出てるとか、なんかかわいいですよね。
で、全身ずでーんてなっててもかわいいし!キャi-233

ズキズキ始まっちゃうといくら薬飲んでも効かないときありますよね。
朝起きても痛いときのあのガッカリ感…(T_T)
とにかく治ってよかったです!!
  1. 2012/03/16(Fri) 00:01:22 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

春先の不安定な気候は頭痛に大敵ですー★
ドカッと晴れても、ドヨーンと一気に崩れてもダメ・・・
調子よくすごすって難しいですなぁ・・・
軽く痛むくらいだからまぁいっか~なんて思ったら痛い目みたり;
薬を飲むタイミングって大切ですよね(^^;)

猫ゴロゴロ、最大の薬にして最大の敵i-198
昼から寝てるとみにゃさん喜んで集まってきて一緒にもぐる!乗っかる!
身動き取れなくて苦しい。でもしあわせ(笑)

プラム入りのかまくら。
重いですよ~(笑)


☆ばばねこさん

季節とかお天気とか、体調って左右されますよね( ̄ω ̄;)
今晩は頭痛が・・・と思っていたら翌日朝から雨だったり。
こんな天気予報機能いらないんですけどね・・・i-195

女優顔i-80
プーちゃんが聞いたら調子に乗ってごろごろ転がっちゃいそうです(笑)
猫顔+かまくらベッドボディ・・・
ぶんぶく茶釜を連想しちゃいましたYO!
ぷんぷくかまくらi-80イケルかもっ(?)
あ、ボボンしっぽはかまくら後方から出るようにしましょう(^m^)♪


☆doriichibiiさん

発熱だと触れるとわかりますもんね。
頭痛はひとりで耐え忍ぶしかないのが辛いとこ。
顔をしかめて耐えてる様はきっと・・・ただの機嫌の悪いヤツ(^^;)?

頭痛が暴走しないように様子を伺いつつ顔色伺いつつ(?)
今週末~来週にかけて天候が怪しいのでドギマギ!
なんとか仲良くやっていけますようにっ。


☆おかるさん

若女将!(笑)
すごくおっちょこちょいな若女将だろうなぁ・・・いや、雑なのか!?
怒られたら反抗的な態度だし・・・女将、苦労すること間違いなし(^^;)

ナロンエースですか~。
ワタシ、試したことないかも・・・。
最近は『○○とほぼ同じ成分』というのを愛用しています;
たくさん入っていて安いのがポイント!!
最終手段はロキソニン・・・でも近所に売ってるお店がないのが難点★

はっきりとした日本の四季について行く・・・
おぉ!そう言われればそうですよね!!
たしかにカラダもついて行くの大変そうだわ(^^;)

この季節に慣れたころには次の季節・・・。
そう考えると頭痛も致し方ないことかぁ。
うまくお付き合いしていけるように、頭痛のことよく知っておかなくちゃなぁ。うむうむ。


☆ノンママさん

えぇ!?ノンママさんは気持ち悪くなったりもするんですか!?
ワタシの頭痛なんて、まだまだ序の口?なんですね・・・
とても何もできない状態にはなりますが(^^;)

ロキソニンでも効かないときありますよね~;
もうどうすりゃいいのさ!って思います・・・
ホント、頭痛とのお付き合いは難しい!!

うまいことするすると薬が効いたときは爽快ですよね♪
やった~ってルンルンしちゃいます♪


☆ねこぶろさん

チラリもかわいいし、顔ドーン!もかわいいし(笑)
全身まるだしも当然かわいいし・・・
って、けっきょくなんでもかわいいってゆー(>▽<)b
viva 猫!!

そうなんですよー!タイミングなのかなんなのか?
まるで効かない時がありますよね★
頭痛MAXだと起きていても痛いし痛くて眠れないし。
いや~考えただけでもツライ・・・(^^;)
しばらく頭痛はいいや!って思うけどこっちの都合ではどうにもならないのが頭痛・・・
この週末の不安定お天気を考えると・・・戦々恐々です~(汗)
  1. 2012/03/16(Fri) 13:55:16 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1306-e23c343c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
