喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



関東ローカル・・・そしてテレステ :: 2012/03/16(Fri)

ぬか喜びとはまさにこのこと★




坂本リーダー、情報番組内の料理コーナーレギュラー獲得!
ヤッターヤッターーー♪

なーんて、きのうは浮かれまくっておりましたが。

なんのこたぁない、
関東ローカルの情報番組だったってゆーね★ちぇっ

見たかったなぁ、華麗な包丁さばき。
そして料理の小技。・・・コワザ?byごおつん
えぇえぇ。ESSEでも読んどきますよ!(やさぐれ)

なーんでレギュラーは放送地域限定ばっかなんだろう。
つまんな~い(`ε´)Boo~Boo~!


気分を変えて TV staition !!

ごごごごおつん!美しい!!
坊主なんだけど乙女チックってゆーか

細身のシルエットだからかしら。
カーデもパンツも、絶対にワタシには入らないよ・・・しくしく

そしてどの写真も穏やかだ~とっても穏やかだ~。
ギスギスした溝口感はもうどこにもありませんね。

時忠はかなり弾けてる?
行動的な役とのこと。ほほぉ
あらたな剛くんが見れるんだな~♪

たのしみ!!



  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<最強の末っこ | top | にょきっとプラム>>


comment

な~んだ・・・そうなのね・・・ま、どうせ映らないから~。
でもねぇv-219どうせなら全国区でみんなに観て欲しいのにねー。
まぁ雑誌なら確実ですよ。全国区ですよv-237

まだまだ先だーと思ってた剛くん、遂に清盛に登場かーv-308
楽しみだよねぇ…v-344
  1. 2012/03/17(Sat) 09:41:46 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

もう見る気満々だったのに・・・ガックリ。
悔しす~・・・(ー_ー)
ESSEでは毎月レシピ紹介されるようですYO!
坂本くんの写真も載るのかな???
こっちに期待だ!!

出たーーー出たねーーーーー!
予告でセリフ付き。ありがてぇ。
これでようやく清盛がたのしみになってキターーー(笑)
  1. 2012/03/19(Mon) 13:26:41 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1308-61fae83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
