喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



魅惑の寝姿 :: 2007/08/16(Thu)
チビ鯛、アウトドアチェアー(ていうのかな?)が
かなりお気に入りでした。

よくその上で寝んねこしていたものデス。

IMG_0018.jpg
ぐぅぐぅ


IMG_0019.jpg
すぴすぴ
 
拡大!
20070816114712.jpg
ちゅぱ~

はゎ~(*´д`*)萌え~


IMG_0020.jpg
ぐすぴ~
 ↓
拡大!!
20070816114735.jpg
すぴぴ~

これまた(*´д`*)萌え~~~

無防備な口元がたまらんですねぇ!!


今見るとただただカワイイ~!って思いますが
この頃はまだそれほど鯛と心は通ってなかったな・・・
なんかうちのコという実感がまだあまりなく。

呼び名も 『鯛さん』 だったし(笑)
『鯛ちゃん』 と呼ぶほどに親しくなってなかったから
よそよそしく 『さん』 付けで呼んでいたのでした。
悪戯ばかりで頭が痛かったし・・・(´へ`)

ペット不可マンションでのこっそり飼いで
とにかくばれないよーに、ばれないよーにと
やたらと気を使って生活していたこの頃。

鯛にとってもワタシたちにとっても
窮屈でストレスのたまる生活・・・
ほんと鯛には申し訳ないことをしました(><;)

さすがにこのままではダメだ!!
もっとノビノビ暮らしたい!!!と思い立ち
年明けて2005年の春には今のアパートへとお引越し。
ようやく気兼ねなく生活できるようになった次第です。

こっそり飼い・・・度胸の座ってる人には可能かもしれませんが
小心者のワタシには無理すぎました。
病院へ連れ出すのもビクビクしっぱなし・・・
もしもバレタラ・バレタラ・バレタラ・・・!?
そんな事ばかり考えて生活するのはしんどかったデス。

郊外生活は中心部暮らしだった以前のように
アレコレ便利ではありませんが
それでも猫可賃貸で暮らせるのは幸せです~(^^)
古くて狭い2DKも猫と住めば都!?
しかも郊外は生鮮食品が安くて家計も大助かり(笑)



ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 鯛に歴史あり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<美猫道 | top | 鯛の避暑>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/131-4005a6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
