喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



会報が届いて時忠さんが予告に登場 :: 2012/03/19(Mon)

金曜日に会報到着

こないだ届いたような気がするんだけど・・・
こんなに再々届くモノでしたっけ!?





打ち上げパーティの時に撮影ですな。
会報vol.84
てことはけっこう前だな~(^^;)

にこにこ表紙でたのしすぎる。
裏は真面目顔~このギャップがハンパねぇ(笑)

中身はバリバリBUDDY!MV撮影時の様子など。

MV撮影時の写真がてんこ盛りでとてもよいですっ。
2ページにぎゅーっと載せてるので1枚1枚がすごく小さいのが残念だけど。

セレクト最高です。
食い入るように眺めつつ、うふうふにまにま。

剛くんの顔をフェイシャルマッサージしてるかのような健くん!
苦虫をかみつぶしたような表情の剛くんとにこやか健くん!!(笑)
向こう側にはケープ巻いて(しかも小花柄!?)ジッとたたずむ岡田くん!!!

何度見ても笑えるよー。
ジャニーズショップにはこの写真はないんですか?
ほしい・・・大きなサイズで見たい。
そしてうふうふしたい・・・←

あのパーティ会場の豪邸、屋上もすごかったのね。
緑化してある!屋上に芝!!

ごおつん・・・六本木みたいな香りのたっかいボディクリームはもうやめたのか!?
気になったこと(笑)



平清盛、ついに次週予告に時忠さん登場!
しかもセリフあり!映像とセリフあわせて2秒だったよ!!

10分番組では1秒だったから・・・2倍だ~(笑)

大きな目でじっと見つめる相手は清盛さんなんだな~。
『わが姉を後添えに・・・』いい声!!!

NHKの平清盛公式サイト内
人物デザインの創作現場!時忠さん登場です。

・・・色彩的には、上の狩衣はものすごく淡いあさぎ色、一方下のはかまはビビットな藍色。
はかまはいろいろな色を試着しましたが、森田さんはこの藍色がとても似合っていました。
生地感も上はザラッとしているのに、下はパリッとしている。
こういうアンバランスな感じも時忠ならではで、ほかのキャラクターではあり得ません。(抜粋)


ビビットな藍色のはかま姿の剛くんかぁ~・・・
かっこいいんだろうなぁ~・・・(*´ε`*)

次回がたのしみでたのしみで仕方ないッス!!



あ、早海さん!
なんとかかんとか丸く収まったような・・・(^^;)?
でもお母さんはまだ戻ってこないと。SPがあるのかな?どうかな?

最後まで気になったのは・・・松下さんの身長・・・
ストーリーまったく関係なくてスミマセン;
イノッチの華奢さがより際立つ2人シーン!
女優さん、どんどん背が高くなってる~って思ったドラマでありました。


あ、3男が喫茶店継ぐ!っていうのはよかったなー
中丸くんのひょうひょうとした演技がよかった(^^)



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<春の窓辺の | top | 最強の末っこ>>


comment

ついに出たよね~剛くん・・・
大河長いから、面白そうだと思いつついつも観ないけど…(清盛に繋がる、タッキーの『義経』でギブ以来)清盛は頑張るぜv-218
でもこうやって観ると昔の日本人もオサレ~よね~
着物って世界に誇れる文化だなって思う…自分じゃ着れないけど…粋に着こなせる人になりたいけど、下手に着物着てると何事かと思われるか単なる変わり者か!?
剛くんの活躍に期待v-300
  1. 2012/03/20(Tue) 11:54:42 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

出たー!出たよーーー!!
予告でまさかの台詞アリ!!!
剛くんさえ登場してくれればこっちのもの。
長~い長~い大河ドラマも、きっと耐えられますよi-80(笑)

義経・・・興味はあったけど結局1度も観なかったナ(^^;)
タッキー義経の母ちゃんが武井咲ちゃんなんだなぁ・・・
(スターウォーズ的だな・・・)

着物の世界は奥が深いよね~。
下手に近づくと火傷しそう!(笑)
季節に応じた生地、色、柄。増えた着物をしまう桐箪笥・・・底なし沼ーーー!!
颯爽と着物でお出掛けとか、憧れますけどねぇ。。。まずは浴衣かな;
  1. 2012/03/21(Wed) 09:11:59 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1310-a7a0dc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
