喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ネコトモ会@喫茶鯛 :: 2012/03/21(Wed)

きのうは久々のネコトモ会!
しかも@喫茶鯛!!

遊びにきてくれたのはばばねこさんジュンさんあかさん


最近あまり遊んであげてなかったので(ぐうたら母・・・)
た~っぷり遊んでもらえて猫ら大満足^^

自分では1枚も写真を撮っていなかったのですが;
救世主ジュンさんが写真を送ってくれたので活用させていただきます~♪


はりきり剛健
ジャンプ剛健!

はりきりプラム
ジャンププラム!!

どちらも後方にTicoたんが・・・
興味はあるけど、まだ心はゆるしてないミィよ~?(笑)


なんかやらかしそうな気配~
じゃらしでひとり遊び中のゴーちゃんを
つかまり立ちで振り返り、じっと見つめるプーちゃん。

このあとなにか騒動が起こったのでは!?と想像(笑)


頑固親爺化!?
なんとも贅沢使いなおとこ、鯛。

今回のネコトモ会で鯛ちゃんの気難しさが露呈。
年々頑固親爺化してるのかしら(^^;)

お客さんを即チェックするのはフレンドリーさからだと思っていたけど
あれって侵入者チェックだったのかなぁ。いやーん。

ばばねこさんに強烈パンチお見舞いしてカーディガンに穴を開けちまって!
本当に本当に申し訳ないです。うぅぅ(;_;)



気難しいコンビ・・・
気難しぃズ★

鯛ちゃん、内股ってるくせに~
ふだんはあまえっこでかわいいくせにぃ~(`ε´;)



この方は、屈託なくひたすら楽しんでおりましたが!
鼻の穴に注目!
ぶっふーーー

鼻の穴全開で大コーフンッ!!!(笑)

美少女風
きゅふ

注目されていないと嫌な性分(^^;)

4人いたら最低でも2人は自分に注目していないと不満のようでした。
女王様気質!!


送っていただいた写真を見て
いちばんびっくりしたのはコレですな。
まさかの4枚使い!!
うっふっふ

お客さま用に、と準備して重ねておいた座布団4枚。
まさかプーちゃんが使っていたなんて

台所にいたから知らなかったよー(滝汗)

うちの末娘がお恥ずかしい行動をいたしまして。
その節はすみません。ぺこぺこ

しかーし!
そんな猫の傍若無人を許してしまうのがネコトモさんたち(笑)
さすが猫馬鹿!!(褒め言葉


猫との2ショットって
なかなか撮れないので。
親馬鹿2ショット・・・!
うれしくて載せてしまったOBK

いい具合に剛健で顔が隠れててナイス!(笑)
ジュンゴーさん(^m^)ありがとうございます♪



爆睡爆睡
たっぷり遊んで(または神経使って?苦笑)夜はぐっすり。

爆睡
Tico鯛プラムがこんな風になごやかに!
とってもめずらしい光景です。
眠くて眠くて、わちゃわちゃもめる気にもならなかったのかな~(笑)

爆睡
ゴーちゃんはすぐ側のソファでくるりんこ♪

みんな早々にすやすや、平和な夜でした

みなさま、またお越しくださいませ。
そしてたくさん遊んでやってくださ~い(笑)



【ネコモノCM】
AsahiKASEI らくらくキッチン科学!
岡田くんwith黒猫ちゃーん!!
しっぽはゴーちゃんだけどお顔はTicoたんぽい。
ねことブイロク。すきなものダブルでうふふのふ。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
モリモリ遊びまちた!!


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<くろぐろ | top | けっきょく買ってしまった・・・>>


comment

わわわ!そのテがあったか?!
maquioさんはおもてなしに専念 故にアップはまだだろう・・(ヒッヒッヒ )
もしくは ないかも!とのんびりしていたら みんなアップだよー!
ひぇぇ(汗)
私は・・・また写真整理も追っつかなくて・・。
ま その~ 福岡オフ会みたいな感じで最後の最後にアップします(笑)

声を大きくして申し上げますが ふたりのジャンプ写真に
なくてはならぬ存在は 左はじっこの私でござるよー(笑)
しかし プーちゃんのお口 面白すぎる (^m^)

そうそう!なかなか自分絡んでのツーショット写真てないよねぇ。
ちょっとこういうのって嬉しいよね  

ナヌナヌ?
岡田君WITH黒猫ちゃん?
maquioさん ほくほくだわねぇ~(^_^)/
帰ってみるぜぃ(^-^)v

カレー美味しかったよん♪ご馳走さまでした♪
  1. 2012/03/21(Wed) 14:20:31 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました~!!
居心地良すぎてたっぷり5時間も滞在・・・
鯛ちゃん怒るの当然でしゅねi-229

ジュン合さんi-68素晴らしい!!
1000枚くらい撮ったのかな?
ジャン「プ」ラムちゃんのショットなんぞ
まるで獲物に向かう鮫のようです!!

ラストのゴーちゃんの真ん丸・・・
頭とオチリがどっちか判らなくて
5秒くらい考えてしまったよ~i-183
思い込みって怖いね~i-238

鯛ちゃんへ
昨日は大変ご迷惑をおかけしまして
申し訳ございませんでした。
次にお会いする時の作戦はすでにたててありますのi-175
まったく違う人間に生まれ変わってみせますわi-176
貴方はそんなばばねこに釘付けi-185
ハートを鷲づかみされることでしょうi-234
お・た・の・し・み・にi-188
  1. 2012/03/21(Wed) 14:34:23 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

プラムちゃんたら小首かしげて小悪魔!!
かわいいいいい。
鯛くん意外に人見知りなんですね。
そっかーーーでもパンチはいかんぞ!
ネコトモ会たのしそうーーー

  1. 2012/03/21(Wed) 17:29:45 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

母もニャンズも楽しいネコトモ会だったんですね~(^^)
長男、長女はちょっぴり警戒してる感じに見えますが
次男、次女ははりきって接待してますね!(^^)
撮る方が変わると写真も違って見えるのが面白いです~。
私もそうなのですが猫飼いの人と話をしていたら、時間をたつのを忘れてしまいますね~!
あ!猫にご飯!で解散になったりします(;^_^A 
  1. 2012/03/21(Wed) 20:40:40 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

昨日は楽しかったです!
ありがとうございましたv-238
カレーと~っても美味しかったですv-374

写真、イワゴーさんには程遠いですヨ
何枚撮っても上手く写せず
ブレブレ写真ばかりですが
ご迷惑を承知で無理矢理送っちゃいました~v-356
すみません!
だってモデルは良いんですもの♪

そうそう!あのジャンプ写真は
あかさんの協力がなければ撮れなかったのですv-364
この場をかりて「あかさんありがとうございまーす!」
  1. 2012/03/21(Wed) 23:13:42 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

うっふっふ(^m^)救世主登場でサクッとup出来ました~♪
ぜーんぜん写真撮ってなかったので、夜の猫らだけで記事にするかね・・・
なーんて思っていたんですけども。助かった!(笑)
ワタシは3番目だったかな?みなさん仕事が早かったの!!
急かしたりしませんから、あかさんペースでどぞ(^^)♪

そうそう!じゃらしマスターあかさんの協力なくしてあの写真なし!
あかさんいい仕事してる~♪って思ってましたYO(笑)
プーちゃん最高の表情・・・乙女の恥じらいなど皆無。
何度見ても笑っちゃいます。お腹のぽにょんっぷりもステキ~i-80

2ショット撮影時は猫さんでしっかりアゴを隠すべし!
そうすると小顔効果抜群i-189
まるだしのTicoたん2ショットは…愕然とするほどヤバかったッス(;ω;)

旭化成プロダクツのCM、映画のような素敵さです^^


☆ばばねこさん

時間が経つのあっという間ですよね~!
しかも最近日が長いから時間の感覚が・・・
え?もうこんな時間?ってカンジでした(^^)

ジュンゴーさん1000枚も!?
ひぇぇぇ~さすがですなぁ。
動きのある写真を撮るにはそのくらいの枚数撮らなくちゃなんですね・・・感服i-189
それであのジャンププーちゃんショット激写出来たんですね。
顔といい、お腹の揺れ具合といい。
サイコーすぎるショットでにまにまうふふ(笑)

ゴーちゃんはコンパクトにまるまるi-6
真っ黒ちゃんはどうなってるか???だったりしますね^^

鯛も大人げなかったニャ・・・
次はもう少しおさえるから、ごめんなさいニャ・・・
と、申しておりますので!多分!!(笑)
気難しダンディ鯛。次回の反応が気になるところです(汗)(汗)


☆おかるさん

プーちゃん、ひとりで大ハッスルしていました(^^;)
みなさんが他のコに注目しだすとすぐに割込みするし~!
自己主張激しいんです・・・わがまま小悪魔ちゃん(笑)

鯛ちゃん・・・けっこうシャーシャーでした;
飼い主ショーックi-177
朝から片づけでドタバタしてたのも気に入らなかったんだと思うんですよね~。
気難しい頑固おやじぃ・・・ぐすん。

ネコバナに花咲くたのしい1日でした♪
いろいろ情報交換できたりして、ネコトモ会いいですよ♪


☆tomoさん

姿を隠すことなく居続けるのは鯛ちゃん、すぐにプーちゃんが現れて、
しばらくしてゴーちゃん、オオトリがTicoたん・・・です^^
鯛ちゃんはフレンドリーだからずっといるのかと思っていましたが
もしかしたら曲者成敗のつもりだったのかしら(^^;)猫心は難しい~(汗)
プーちゃんがはりきりガールなので助かります・・・!

同じ猫を撮っても、そのひとのカラーが出ますよね♪
ワタシは動きのある写真を撮らないのでとても新鮮でした☆

時が経つのを忘れて猫馬鹿トークになっちゃいますね~!
そうそう、猫のごはんタイムが解散時(笑)


☆ジュンさん

不慣れなものでドタバタカレータイムになっちゃって(^^;)
お口にあったようで?よかったデス~(汗)

いやいや~あれだけ動きのある写真が撮れればバッチリですよぉ~
動きのある写真、ワタシはほぼ諦めているので(笑)
ジャンププーちゃん輝いてるぅi-189
おくちで笑って、揺れるおなかで笑って!
伸ばした腕と脚のカンジもサイコーです!!(笑)

あかさんとの共同撮影^^
ありがとうございます♪

黒猫が暗いとこにばかりいるので撮りづらいですよね(^^;)
でも2ショット、すごくよく撮れていました~i-80
鯛ちゃんとも撮れて大満足ですっi-80
  1. 2012/03/22(Thu) 11:42:59 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1311-6f7bdf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
