喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



くろぐろ :: 2012/03/22(Thu)

電気ストーブ前のTicoと剛健。


ゴーちゃんの好きなモノを振って見せると・・・

クログロ
はっ!

ソッコーで黒々まんまるおめめに!!
好きなモノはアイスの箱開け口のピロピロ(笑)


同じモノ見てるのに、
Ticoたんのめめには大きな変化ナシ。


クログロ
はわはわぁーーー

盛り上がってきてブレはじめるゴーちゃん。


でもTicoたんは・・・
ふぅんってカンジ・・・(笑)


クログロ
イ・ク・ゼ!!

ついに飛び掛からんばかり!!


クログロ
チョーダイチョーダイ!それゴーにチョーダイ!!

あぁ・・・なんて見事な黒々まんまるっぷりでしょう!
電気ストーブに照らされてるから赤味がかってますけども(^^;)

好奇心旺盛、かわいいねぇ剛健くん。


Ticoたんは・・・すでに興味失ってる!
よそ見してるし!!

Ticoたんにとってアイスの箱のピロピロは
盛り上がりアイテムではないようですね;

女子は現実的なのかちら(^^;)?



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
いとも簡単に黒々まんまる!ちょろいぞ剛健!!


にほんブログ村 猫ブログへ


  1. Ticoと剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<桜色春風 | top | ネコトモ会@喫茶鯛>>


comment

確かに・・・
中身がない箱だなんて アホらしぃ・・・ のTicoちゃんと
それ欲しい欲しい 剛に頂戴!! の○○ちゃん
パッと見 同じ黒猫ちゃんなのに 違いますねぇ
やっぱり男子と女子の違いかしらん?

↓ 客人がいらっしゃった時の反応って 性格がより顕著に表れるぅ?
読んでて楽しかったです
いいなぁ 『ねこともず』
  1. 2012/03/22(Thu) 22:15:57 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

アイスの箱あけ口のピロピロ・・・
なんですかそれーーー
ピロピロしたものついてましたっけ(ノ△・。)

それにしても赤々と照らされた剛くん
目が黒々と・・・
ホラーーーですね!
世にも奇妙な物語の音楽とともに・・・

黒めがちな猫ってほんとにかわいいですね。
獲物を追っているときばかりだからなかなか撮れません。
  1. 2012/03/22(Thu) 22:27:30 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

Tico姫はビンボークサイおもちゃ(?)には興味薄?
プーちゃんだとまた違ってくるのですが!
姫は好みがうるそうございまので・・・(^^;)

ゴーちゃんはなぜかピロピロがものすごく好きなんです。
きまぐれで与えてみたら大喜び!
単純素直なゴーちゃんにとっては
とってもおもしろいおもちゃのようです~(゜m゜*)

お客さんがいらっさるとそれぞれの性格がくっきりはっきり分かりますねぇ☆
プーちゃんはひたすらはっちゃけてます!(笑)
猫馬鹿トークに情報交換に。充実の1日でした^^


☆おかるさん

ピロピロ・・・わが家での呼び名なんですが。
わからないかぁ(^^;)
今日の記事に写真載せます!(笑)

黒目まんまるでお顔はチョ~cutei-80なんですよ!
ストーブに照らされると赤くホラーチックになっちゃいますけど;
どうも撮影場所が悪くって。残念(笑)

くろぐろめめさん so cute♪
真剣な雰囲気もいいんですよね~。
でも、ゴーちゃんが狙ってるのはピロピロ・・・ふふふ。
  1. 2012/03/23(Fri) 08:45:40 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1313-95f59d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
