喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



夢中なのは誰だ!? :: 2012/03/23(Fri)

きのうのつづきです。


ゴーちゃんご執心のピロピロ。
プーちゃんにも見せてみました。

見つめるプラム
むむ?

見てます見てます。


見つめるプラム
なんでちゅかね?

黒々まんまるおめめにはならないものの
そこそこ興味はあるようです。

お髭がぴんっ!


剛健>プラム>Tico
ピロピロへの興味高い順(笑)

そういえば鯛ちゃんには試してなかった!


ちょっと見せつつ写真撮ってただけなのに・・・
そこに割り込む剛健
ソッコーで剛健くん乱入( ̄▽ ̄;)
ブイロクCDがとても危険な状況に・・・!

そして当然のように黒々まんまるですよ!


                        もういいでちゅかね・・・
夢中なのはやはりキミだけか・・・
チョーダイチョーダイーチョーダイ!!

ここでもピロピロを夢中で見つめつづけるのは
あなただけね剛健くんっ(^^;)


ゴーちゃんが熱く見つめるモノ、
アイスの箱のピロピロはコチラ↓
ピロピロ
さっきもいそいそと持ち運んだり隠しておいて飛びかかったり。
ひとり夢中で遊んでおりました。



剛健は・・・永遠の少年です!(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
3年前の3月のゴーちゃんも、黒々まんまるなのであった・・・


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<平時忠 | top | 桜色春風>>


comment

うんうん(^-^)
ゴーちゃんは私の中でも 永遠の 少年です。
メメたんまるまるー まじでめっちゃくっちゃカワイイも~ん。
いつでも遊んであげたい気持ちでイッパイだよ~。
あるお友だちのところで見かけたけど
卵パックのピロピロもきっと好きなんだろ~ねぇ(*^_^*)
ちょっと注意して遊ばなくちゃなんないかもしれないけれど...。

プーちゃんはアレだよね!
おひげで興味津々度がわかるよね。
すっごい前に出てくるもんねぇ。

猫さんによって 個性もいろいろわかってきました。
それもこれも みなさんの猫ちゃまと出会えたからだと
思ってます。ありがとね~(^_^)/
  1. 2012/03/23(Fri) 13:44:33 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

あ、パルムだ=*^-^*=
ぴろぴろわかりましたーーーなるほど。
でもこんなに食いつくもの??
うちの子らにも試してみます!!
プラムちゃんフォトジェニック~
お澄まし顔がほんとにかわいいですね。
色合いもほんとに素敵。
桃色の打ち掛けが似合いそう・・・やはり若女将!!
剛くんはほんとにピロピロが好きなんですね。
目の食いつきがすごい!!
  1. 2012/03/23(Fri) 21:21:29 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

アイスのピロピロってパルムだったんですね
私もパルム大好き((=^・^=)らへのコメントそこのけ・・・)
しかも この赤箱が一番好き
チョコの上に アーモンドクランチがついてる もうちょっとお高いパルムもありますが こっちが好き♡

それにしても・・・
アイスじゃなく こんなピロピロ紙に興味津々だなんて 剛ちゃん ホント可愛いね
  1. 2012/03/23(Fri) 23:33:51 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

が、がわいいっv-10
そしてなんて分かり易い。
とくに剛健くんの目が~期待で胸いっぱいなのね(笑)

私は玉子パックのピロピロで遊んであげてたんですが
かかし相手だと血をみるので最近はご無沙汰に・・・^^;
痛いんだよぉ刺さるんだよぉ穴があくんだよぉ(涙)
みんにゃはママを労りながら遊んでるかい?

  1. 2012/03/24(Sat) 17:08:21 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

剛健くん、お目目真っ黒でまん丸で興味津々!
可愛すぎますね~(^^)
母でなくともキュンキュンしてしまいますよ~!!
永遠に少年でいてくれるでしょう~(^^)
このあとはくらいついて来ましたか??

でもどんな箱についてるピロピロも
不思議なことにくいつきがいいですよね。
猫ってホントにおもちゃよりゴミの方が好きなようで(;^_^A
  1. 2012/03/25(Sun) 19:50:20 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

ピロピロ~(笑)
どうして、これがおもしろいって気づいたんだろー♪
違うとこにいてもピロピロの気配感じサッと現る!そして、目まんまる(*^_^*) かわいいなー♪
ひとり運搬してる図も思わず想像しちゃいました!
うちも今度試してみよ~。くいついてくれるかなぁ。

アイスの箱のピロピロ、ピロピロって言われるとピロピロ。
でも今まで自分ではピロピロって呼んでませんでした。
が、何て呼んでたか全く思い出せません!
これからは絶対ピロピロと呼んでしまうと思います。
今日電話はピロピロ記念日。
  1. 2012/03/25(Sun) 23:13:04 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

美少年i-80ありがとうございますi-80
なんとかスレンダー体型を維持していただき、
永遠の美少年でいてくれますように。。。
(最近よく食べるから~^^;)

タマゴパックのピロピロ!
そうそう、いかにも好きそうですよね!!
いつも好きそう~って思いつつ、すぐにゴミ箱に入れちゃうんですが(笑)
ひとりで遊ぶにはアイスの箱のピロピロの方が安心でしょうね^^

鯛とプラムはお髭が剛毛なので動きが分かりやすいっ(笑)
黒猫ズは細いお髭・・・
猫さまも見た目も性格も個性様々^^
そしてどのこもみんにゃかわいいんですよね~♪


☆おかるさん

パルム大好きぃーーー!(笑)
開ける時のカンジがピロピロピロ~なので^^
(ピリピリピリ?)
盛り上がって遊ぶのはわが家でもゴーちゃんだけです・・・
安上がりなこ・・・(^^;)

夏になるとガリガリ君のピロピロとか、さらにレパートリー豊富に☆
太めのピロピロはあまり喜ばれないです。
遊んでおくれと運搬してくると、ワタシの周囲がピロピロだらけになったり!
貧乏くさい光景でなかなかおかしい(´▽`;)

プーちゃんが座る様は安定感抜群(笑)
そしていいお顔もお上手でかなりのかわいさi-80
ピンクの打掛でおいでやすぅ!ちょっと太めで愛嬌抜群の若女将!!


☆doriichibiiさん

寒い時期、わが家の定番はやはりパルムですね~♪
そうそう、いろいろな味があるけど、戻るのはやっぱり定番の赤箱!
ちょっとお高いパルムが激安だったとき喜んで買ってみたけど・・・
やっぱり赤箱だな~って(笑)
飽きない美味しさですよね(*^ω^*)b

アイスも好きなんですけど、チョコかけのパルムはお味見NG!残念!!
パルムはもっぱらピロピロ遊び専用です^^


☆kotoさん

興味のあるなし、猫さんはわかりやすいですよね(笑)
値段が高いおもちゃも興味がなければスルーだし、
ゴミでもビビッとくればわくわくしちゃうしi-176

タマゴパックのピロピロ、けっこう危険な遊戯なんですね(゜▽゜;)
持って行かれたら困りますもんね・・・
手に持って遊ばせるとブスブス刺さって、穴ーーー!危険!!
アイスの箱のピロピロは投げさせていただき持ってきましたよしてもらったり
勝手に遊んでももらったり用なので、安全なのです(笑)
(しかもラク・・・えっへっへ)


☆tomoさん

とにかく遊ぶのが好き!おもちゃが好き!男子なので・・・
とりあえず動いているものはチェックチェック(笑)
そんなゴーちゃんなのでピロピロもお気に入りおもちゃに認定されたのでしょうね(笑)
今年で4歳おゴーちゃん。
急にご隠居モードになったらさみしすぎるので
遊ぶの大好き!おめめくろぐろ!な永遠の少年でいてほしいものです~。

tomoさん宅でもピロピロは人気アイテムなんですね!
ゴーちゃんはあまり太いとお気に召さないようで・・・
いつまでも床に放置されてたりします~
そしてそれをなかなか拾わないぐうたら母・・・(^^;)


☆ねこぶろさん

たまたま箱を開けた時に戯れで与えてみたら気に入った・・・
とか、そんなカンジだったような?
安上がりなおとこ、剛健です!(笑)
かじっても紙だからちょっと安心感があるのもポイント^^
ぜひ猫兄弟にもお試しくださーい♪

そうそう、あの部分に特に呼び名ってないですよね(笑)
でも形状からして、なんとなくピロピロってカンジが!
あのーほれー・・・アイスの箱のさ、ピロピロな部分!
って説明したくなるような・・・そんな部分(^m^)
ピロピロ記念日おめでとうございます。うっふっふ♪
  1. 2012/03/26(Mon) 11:33:26 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1315-9ea11c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
