喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告



平時忠 :: 2012/03/26(Mon)

時忠さん、ついに登場!
待ってたよーーー!!

まだ時忠くんってカンジかな(笑)






BSで18時からお先に見てた姉ッチよりのメールに
『剛くん可愛く登場
『世間知らずのぼんチックなかわゆい剛くん
などとあり、キャーキャードキワク

でも・・・
予告のカンジだといかにも『策士』っぽかったけど?
1秒2秒だったけども!

かわゆいぼん・・・?
いったいどんな時忠なんだろう???

20時を前にすでに期待感は最高潮!
高まりまくっておりましたっ!!


いざ、20時!平清盛スタート!!

オープニングにどどーんと
平時忠 森田剛
うわぁーこれだけですでにカッコイイーーーッ←
ピンだし。重要な役どころってカンジがしまする。


時子さんが登場し、そろそろ?そろそろ?わくわくわくわく
蛭子さんが美形姉弟のお父さんなんだという驚きを挟みつつ・・・(笑)
出たーーー時忠ーーーーー!!

「一冊の書などは読んでしもうたら終わりでしょぉ」
「・・・増やしてさしあげようと思ったのですよぉ」

わぁ!ホントだ!!
世間知らずのぼんチックだ!!!

語尾がかわゆすぎます(笑)

予告から想像していた時忠さんよりもずいぶん年若いような・・・
少年風。髭はえてるけど(^^;)


博打に負けて屋敷内で算木なう。
てことは時子さんご帰宅時から実はいるということで・・・
時子姉ちゃんが「父上、いかがなされましたか?」と気遣ってる後方を
じーーーっと目を凝らして見てみると、いたいた(笑)
うっすらと淡いあさぎ色の狩衣と藍色の袴が~うっふっふ。



その後も
「悪いですかぁ?」
「姉上こそぉ・・・」
「・・・望んでるくせにっ」
「ちぇっ」

弟キャラ全開ではござりませぬか!萌える!!←


清盛邸に押しかけて、いきなり姉を後添えになんて言い出して、
慌てて謝る時子姉ちゃんの横で
清盛ガン見。
少年のくせに大胆!

人物紹介の『野心の塊でありながら愛嬌のある、しぶとい男』
その片鱗を見せておりますね。


「・・・とってかわろうとしておるのでしょう?」
分かってるんだもんね~みたな言い方(笑)

そして
痛いではござりませぬかっ
こどもの立腹!的な!!(笑)


でも時子姉ちゃんの本当の気持ちを知って。

帰宅後は・・・
「悪うござりました」
「知りませなんだゆえ・・・」

しょんぼりしちゃう弟!かわゆいじゃないの!!

「それがあたり前だと、おぼいますがでぇ」
しょんぼりして、声が鼻声だよ時忠くんっ(萌)


「どんな綺麗事も 欲ってものがなければ 始まらないということです」
この言葉をつぶやく時の時忠さん。
アンニュイな表情で、ホントに素敵です。うはうは。


随分子供っぽいなと思ったら
12話の時忠さんの年齢は14歳とか15歳とか!?

こーどーもーーー!
当時の平均寿命を考えるとそれなりの年齢ってことなんでしょうけど。

14歳は・・・?だけど(^^;)10代には見えた!
33歳には見えませなんだよ。かわゆかったよ。

次に登場する時は何歳設定なんだろ。
どんな時忠さんに逢えるのか、たのしみでっす!



スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<なかよしくろねこ | top | 夢中なのは誰だ!?>>


comment

思わずネタバレさせそーな勢いでメールしそうだったのでじっくりと考えつつ(剛くんがすぎてしまえば後は野となれ山となれ・・・源平とっくみあいのケンカでも、ああもう、しとけしとけっ状態:爆)・・・
予告からだと、最後にチラッと出るんかなぁと思ったら意外にしっかりと出てたんでおぉーっ森田剛やるなーみたいな(笑)v-308
ダメ弟っぷり最高e-465
  1. 2012/03/26(Mon) 14:40:24 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

出演者のところで『森田剛』と出ただけで大盛り上がりっ(笑)
いいよね~18時から見られるって。。。
今年中になんとかBS加入したいわぁ( ̄ー ̄;)

んね~思ってたよりはたくさん登場したかなと!
予告だとかなりの切れ者ってカンジだったけど蓋を開けてみたら
貴族のぼん!かわゆい弟キャラ!!(笑)
出番増えてくれないかな♪14話がたのしみ♪
  1. 2012/04/04(Wed) 15:36:25 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1316-d51e3fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。