喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



美猫道 :: 2007/08/17(Fri)

午前中に鯛とTicoのシャンプーをしました!
鯛はほぼ一年ぶりのシャンプー・・・

鯛は超嫌がるから
出来れば洗いたくないんですけどね・・・
あまりにも毛がべた~っとしてきたので仕方なく。

ついでに洗われてしまったTicoは
いい迷惑だったでしょうニャ(^^;)


これは午後になってからのTicoさん。

寝起きのお手入れは欠かせません。

IMG_0375.jpg
キレイにしなくちゃニャ!

女の子はお手入れが念入りですね~
いつも毛づくろいをせっせとしている・・・

IMG_0376.jpg
かぁたん、キレイでいるためには
毎日の地道なお手入れが肝心よ!


うぅっ・・・耳が痛いっす・・・( ̄~ ̄;;)
ワタシのお手入れといえば
化粧水パタパタつけてはい終了~!
超短時間デス・・・。

IMG_0379.jpg
もーそんなことじゃダメでしょー!

すんません・・・。

IMG_0380.jpg
Ticoの美貌を見習ってくださいニャ♪

・・・
でもTicoさん、
あなたオケツのお手入れはいい加減よね!?
いつもカリカリ何かついてますわよっ!!!

毛づくろいはあんなに念入りなのにな~
まだチビッコだから仕方ないのかな~(笑)



ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<夏でもフリース | top | 魅惑の寝姿>>


comment

あらま~♪
黒光りしてますねTicoちゃん☆
暑いのにお手入れも念入りで、エライですね。
うちの2匹は最近顔しか洗いません・・・。
触ってみたぁ~い!Ticoちゃんのかわゆいシッポと鯛くんのモフモフなお腹!!
  1. 2007/08/18(Sat) 13:59:45 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

あらら!
アランちゃん・あくびちゃんはメンドクサガリさん!?
・・・maquio系ですね(笑)
Ticoはオケツ以外は丁寧に身づくろいしておりますe-263
そしてシッポって雄弁なのだなぁと感心しきりな今日この頃。
鯛にはないので今まで知りませんでした!
シッポ、面白い・・・e-420
  1. 2007/08/18(Sat) 16:33:21 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/132-6df4cbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
