喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ケータイ写真いろいろ :: 2012/04/06(Fri)

退院後に撮った写真をup。

コンパクトです鯛
なんだかコンパクトな鯛ちゃん。


コンパクトです鯛
しかしまるい・・・(笑)


ちゃっかりプー
座るとすぐにお膝ノリノリ。
ちゃっかりプーちゃん。
あんなに警戒してたくせにぃ!


うつくしい姫
姫さまの美しすぎるシルエット。


もふっとジッと
もふもふおちりとジッとたたずむTico姫。


したちょろり剛健
ちょろり剛健(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
あぁ、なんという穏やかな日常!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | comment:5
<<時忠ちゃん | top | 猫らの反応>>


comment

すっかり出遅れましたけどー、、
退院&回復おめでとうございます♪
退院後の写真?ん?鯛ちゃん入院???って思っちゃいましたよーーー。
maquioさんだったなんてー!
入院も手術も大変でしたね… お疲れさまでした!

猫さんたち、人気のない昼間の部屋についてどう思ってるんだろう・・・って考えると心配になっちゃいますよね。
猫同士で、あれ?今日遅いね、とか言ってるのかな~とか。
帰宅してしばらくすると、いなかったことなんて忘れちゃってるんじゃないかなーなんて思いますけど。
maquioさんも帰ってきて、みんなでぬくぬくがやっぱりいいちばんですねi-176
  1. 2012/04/06(Fri) 14:37:18 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

けいたい写真きれいに撮れるね~
プーちゃんのシッポボボンも
ベロチョロゴーちゃんまで!!
性能いいんだね~i-189

ネコ様たち
普段の表情の中にも「ハハが帰宅した喜び」
隠し切れないって感じですにゃはi-237
絶対に内心「ほっ」としているよ~

試しにまた長期留守にする芝居してみて~
鞄に荷物詰め込んでみたり・・・i-238
(意地悪いこと考えるよね~・・・あたし)
オロオロし始めるこいるよ~きっとi-240
  1. 2012/04/06(Fri) 15:29:18 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

日常にかえれるとほっとしますよね(*´∇`*)
しっかり休息して、はやく元通りになりますように!
鯛君のコンパクトな丸っこさ!くぁわいい!!!
コンパクトなのにまるいって!!
Ticoちゃんはやっぱり美猫さんですね。
剛くん、オチ担当になっちゃいましたね。
  1. 2012/04/06(Fri) 20:50:31 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

ゴメン 写真見た瞬間
鯛ちゃん まるっ めちゃめちゃまるっ
と思ってしまい その後に・・・
それにしても 上手にまぁ~るく コンパクトに納まってるわねぇ
と感心してしまいました
そして そして
ようやく文章を読み あら 順序が逆だわっ
と 失礼したことに気付いた次第・・・

あまりに 鯛ちゃんの写真のインパクトが強烈で
鯛ちゃん写真へのコメントのみになってしまいましたが
じんわり ゆっくり ほのぼの 4匹が一緒にいる幸せを 楽しんでくださいね
掃除は いつでも出来ますもの まずゆっくり・・・ね
  1. 2012/04/06(Fri) 22:22:55 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆ねこぶろさん

お見舞いコメントありがとうございます~^^
かなり回復してきてますよ!うれしい!!
鯛ちゃんが入院よりはワタシが入院の方がまだいいです~(^^;)
猫らはおかげさまで元気にしてます。なによりなにより。

いつも昼間もいる飼い主がしばらくいないと猫らはどう過ごすんでしょうねぇ?
基本寝て過ごしてるのかな???
暗くなってきてお腹空いてきてまだ誰もいなかったら
『あれ?遅くね?』とか、思いそうですけどねっ(笑)

ないはともあれいつも通りがいちばんです~。
猫らもホッとしていてくれるといいんだけどなぁ(やっぱ忘れてるかしら?笑)


☆ばばねこさん

色味がイマイチかな~とは思うんですが(青っぽい?)性能は申し分ないです^^
下手するとマイクロ一眼よりよく撮れたりしますから(汗)

ホッとしてますかね~?どうなんだろ?
帰宅後すぐはありがたみを感じていても今週は忘れてそうな・・・(^^;)
ワタシが帰ってからみにゃさんの動きが活発だ!と旦那ッチは言ってましたけどねぇ。
どうでしょうかねぇ(笑)

病院荷物を詰めたコロコロバッグ(?)玄関に出しっぱなし!
ずーっと置いてあるから慣れちゃってたりして?(笑)
どうせ帰ってくるべ~とか思われそうです。ふふふ。


☆おかるさん

やっぱり家はいいですね!
安堵感がちがうし猫はいるし。
体調もかなりいいです~頭痛はおこるけど!!
そしてやたら眠いのは・・・春眠ですかね?(笑)

まるいまるい鯛ちゃん。
コンパクトになってもやはり大きいです(^^;)
Ticoたんは常に姫ですから~なかなかのわがまま姫です;
ゴーちゃんはちょろりでぼへ・・・としていました(笑)


☆doriichibiiさん

やはりまるさのインパクトが先にきちゃいましたか~(笑)
みっちりつまったまるさ!
むぎゅっとコンパクトになるとみっちり感がすごいですよね(´▽`;)

掃除・・・掃除・・・
ぼちぼち少しずつでも取り掛かりたいところなのですが。
もうどこから手を付けていいのやら?な状態です~(汗)
いまのところ見て見ぬふり・・・!
計画立てて臨まないとえらいことになりそうな予感★
もう少しのんびりして、それから計画立てて、GO!
  1. 2012/04/09(Mon) 13:17:51 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

