喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



時忠ちゃん :: 2012/04/09(Mon)

2度目の登場もかわゆすぎました・・・!




登場はまたも台詞から。

『あーにーうーえー』

なんだこのお馬鹿ぼんな言い方!
かわいすぎる・・・かわいすぎるぅぅぅ!!

しかも。
清盛義兄ちゃんのうしろでごろごろしてる時忠ちゃんっ。ぐはぁ。


正月早々余計なこと言って清盛義兄ちゃんをイライラさせて杯投げつけられ。
飛びのいた!そして柱につかまった!!

まんまるおめめーーーーー。

そしてぺたんと座った時忠ちゃんの足の裏。
また今回も足の裏だよ・・・萌←


不穏な空気を察した盛国さん、
時忠ちゃんを餅でつって清盛さんの側から離すことに(笑)

するとあっさり
『おぅ♪餅か♪』
庭に駆け出す時忠ちゃん。

あ、あんたってこはっ(>Д<*)


相変わらずな清盛さんを叱咤する時子さん。
からの~時忠ちゃんアップ。
手には餅の皿(笑)


お次は盛国さんと縁側トークの時忠ちゃん登場。
またしても餅くってる・・・!

もぐもぐしつつ、好き放題トークのおこちゃま時忠ちゃん。
たしなめるおとなの余裕盛国さん。

餅に夢中だったのか話に夢中だったのか(笑)
清盛さん時子さんのご帰宅に気づかず
好き放題トークをまんまと聞かれちゃうという大失態!

かたっぽのほっぺ餅でぷくっとなったまま気まずいお顔~
かわいすぎてもうなにも言えねぇ・・・うふふふふ。


姉ちゃんの不在中に婚家に上がり込み、
義兄ちゃんの腹心の部下にあやして話し相手になってもらうて。
どんだけこども!?(笑)

次に登場する時もおこちゃま時忠ちゃんなのかしら?
もう少し成長してるのかしら???

成長したお姿も見たいけど、
もう少しお馬鹿ぼん時忠ちゃんを見たい気もするよ!(笑)

スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:3
<<CMに踊らされる | top | ケータイ写真いろいろ>>


comment

本当に、剛時忠ちゃん登場すると空気和みます(笑)
でもきっと次は大人ね。
大人で餅喰ってあれだったらどうなん!?
まぁ、剛くんならOK~ウフフ~e-461(^m^)
  1. 2012/04/09(Mon) 14:07:02 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

久々に見ましたー!

もうね、録画できる残量が0%になったんでね、
たまりにたまった清盛、どうせこの先見ないんじゃないかと
一気に全消ししようかと悩んでたんです。
そこでmaquioさんからの前回のコメントのお返事を読み・・・
保留したわけです。イケるんじゃないかと。

前のを見てないからと、リアルタイムで見れるときも見てなかったんですけど
そんなことしてたらもう2度と見れないと思って
前後関係全くわかんなかったんですけど、昨日途中から見てみました~。
そしたら、まだ兄弟の問題やってた・・・(笑)

時忠くん登場は縁側のところから見たんですけど
松ケン登場シーンよりもなんだか気になって近づいて見ちゃいましたよー♪
  1. 2012/04/09(Mon) 22:41:38 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

登場仕方がまさかの『あ~にぃ~う~ぇ~』
このダメぼん!ダメぼんがぁぁぁぁぁ!!(きゅん)
どんよりしがちな内容なのでお馬鹿ぼんの登場シーンは心のオアシスi-80
次回登場が待ち遠しいねぇ。
おとなになっても餅くって縁側トークしておくれぃ(>▽<*)


☆ねこぶろさん

つ、ついに録画容量が・・・!
いそいで消化してくださいっ(゜▽゜;)イソイデー!!
4話で3時間弱なので、いまのうちならあっという間に消化できるハズですYO!!
(1話45分だけどはじまりと最後の紀行?部分カットすれば40分くらいになるかも?)
て、なんでこんなに頑張らなきゃいけないのかって気もしますが(^^;)
そこは深く考えちゃダメ!ってことで・・・(笑)

そのうち清盛さんがもりもり魅力的になってくれることを期待しつつ
そうなると時忠ちゃんの出番ももりもり増えてくるだろうし。
平清盛は長い目で見てあげましょう。うん。

来週は大東家盛さんの死・・・?
大東くんと剛くんは金閣寺仲間で仲良しみたいなので
(NHKの社食で一緒にごはん食べてた情報がi-80
共演シーン見たかったのにっ。残念です・・・(´・_・`)
  1. 2012/04/10(Tue) 11:51:24 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

