喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



桜色2012 :: 2012/04/10(Tue)

きのう、所用で出かけたついでに
ちょこっと遠回りして桜見物しました。


長時間じゃなければ自転車もOK!

桜2012


桜2012


桜2012

サイコーの花見サイクリング日和♪
と思ったけど暑すぎたっ(゜Д゜;)

きょうは曇り。花曇り?

で、明日は雨か~・・・
花散らしの雨とならなきゃいいけども(´・ω・`)



こちらも桜色です。

桜色2012
どどーーーん!!

プラムさん、近い!近いっ!!


わきもふー
ニヤリ

桜色のお鼻のお鼻見(^m^)


それはさておき。

座るプーちゃんを正面から見ると
すごく気になるところがありまして。

わきの・・・もふもふ?(笑)


まるっこいからかと思ったけど鯛ちゃんにはないのです。
tomoさんちのおっさん(良則くん)にもあったような気が・・・
(おっさんはとてもスレンダー)


あのもふもふなんだろ~
かわいいけど、不思議???


わきもふー。
お宅のにゃんこさんにはありませんか?



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
桜色桜風。うふふふふ。


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | comment:6
<<個々 | top | CMに踊らされる>>


comment

桜 あれよあれよのうちに咲きほこりましたね~♪
昨日はほんとポカポカ陽気だったよね・・なのに今日はまた
どよよんと・・よぉワカランお天気だわ

昨年のお花見は何だか自粛モードだったけれど
今年はちょっと賑やかに!
日本全体がちょっとずつだけれど 前を向いてるのかな~なんて感じました

プーちゃんのわきもふ~ かわい~^^
ウチは黒いからか気にならないな。むしろ下腹もふ~(笑)
角度によってはずるんずるんしてます。
お鼻見で はなみ見物も2倍2バーイ v-221
  1. 2012/04/10(Tue) 15:41:01 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ!満開!!
プラムちゃんのお鼻もきれいなピンクで☆
お耳もピンクでかわいいーーー

わきもふ、うちの子たちにはないです。
そしてちょっとお◯ぱいっぽい??
よく見るとなんか寄せてあげてる??
プラムちゃんたら、グラドルなんだから!!
  1. 2012/04/10(Tue) 21:13:21 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

写真撮られて
ブログに載せられて
勝手な事を あれこれと書かれちゃって・・・
なんですけど
プラム嬢ちゃま そんなこと まったく気にしてないわっ
ってキョトンとした お顔が 可愛いです

桜 本当に綺麗ですね
自転車にも 乗れるだなんて すっごい回復力
良かったですぅ
  1. 2012/04/10(Tue) 21:53:16 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

うちでは半長毛のぼたんのわきもふがスゴイですよ!
他の部分に比べても殊更にフサフサしています。
わきを守ってる・・・のか?(笑)

プラムちゃんも実はちょびっと長毛の血が混じってるのかもですねー。
  1. 2012/04/10(Tue) 21:53:33 |
  2. URL |
  3. しろこ #0x7WHp16
  4. [ 編集 ]

桜!とっても綺麗に撮ってますね~!
CDで売ってる素材集に入っているものっぽいです!すごい~!
天気もよくて自転車日和だったんですね(^^)
自転車に乗れる!回復も早くて良かったです(^^)

おっさんの事よく見ていただいてありがとうございます!!
おっさんと同じだと思いますよ~。
おっさんはスリムに見えるんですが上から下にかけておデブなんです。(背中からお腹方向)
そのせいか垂れ乳?お肉?毛??みたいにみえるんじゃないかと??
プラムちゃんも??
あの垂れた部分も可愛いですよね(^^)
  1. 2012/04/10(Tue) 23:03:45 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

まだかなまだかな?って思っていたら
いつの間にやら満開にi-267
土曜は冬並みに寒くて土曜はほっこり、そして月曜はぽっかぽか!
桜もビックリでしょうね~(^^;)

で、きのうの午後から雨・・・しかも大雨★
この週末まで花が持てばいいんですけども。。。

ことしはどこもお花見客多いみたいですね^^
年に1度の桜の季節。しっかり満喫したいですもんね♪

もきもふー。もふもふ、というよりふさふさ?
鯛ちゃんも腹もふです!(笑)
胸と脇は意外とガッシリ締まってるんですよ~。
でも胸毛はふっさり(^m^)
(胸と言ってる部分、実は肩らしい!?)


☆おかるさん

満開の桜と青い空!
これだけ晴れてるとさすがに暑かったです~(´▽`;)
プーちゃんのほんのりピンクはまさに桜色♪

うちもわきもふーなのはプーちゃんだけです。
そうなんですよ!お◯ぱいっぽくって(゜▽゜)!
腕で寄せてるっぽいですよね。きゅっと(笑)
さわるとふさふさ(^m^)


☆doriichibiiさん

プーちゃんはマイペースっこですからね~(^^;)
まわりがあれこれ言ってもわれ関せず。

さっきまで鯛にぃゴーにぃにからんでたのに急に姿が見えなくなって
探してみたら押入れのBOXベッドで爆睡してました!
フリーダム!!(笑)

退院2日目はさすがに自転車はまだ早かった~と思いましたが;
1週間も経つとかなり平気です。
(退院前に質問すると長時間じゃなければ全然OKとのことでした♪)
自転車のおかげでさらりとお花見出来てよかった~♪


☆しろこさん

ぼたんちゃんのわきもふー!
さぞかし立派なもふでしょうねぇ(*´▽`*)

座ってると目立ちますよね?
寝転がったり歩いていたりするとそんなに分からないのに。
どういう風にわきもふってるのか確認しようとしてはうざがられてます(笑)

長毛さんの血筋なんでしょうか?
プーちゃんの家系図が知りたいなぁ・・・。


☆tomoさん

天気がサイコーによかったのでいい具合に撮れました~。
スマホでコソコソ撮影した割にはうまくいったかなと(^^;)
(桜見物の方々のお邪魔にならぬようコソコソっと!笑)

退院1週間ともなると自転車もスイスイ♪
こけたりしたら大変そうなのでかなり慎重に用心しつつ乗ってます^^

おっさんおデブ!?いやいや、全然スレンダーですよぉ(汗)
なんとも不思議な毛ですよね、わきもふー。
胸毛がりっぱだとわきもふーはないんですよね。
ふとっちょ鯛ちゃんは胸毛派なのでわきはもふってません・・・

タレ乳wwwたしかに、あれはそんな風に見えますwww
ホントかわいいのでついつい確認しちゃってます←ヘンタイ(^^;)?
  1. 2012/04/11(Wed) 10:14:21 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

