喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



CMに踊らされる :: 2012/04/10(Tue)

踊らされてると思っても
やっぱ買っちゃうね~




新年度。
続々と一新されるCMたち。

継続起用していただけるありがたさ!

パピコとFIREneo
もちろん貢献させていただきますよ。


売上アップアップ!
長く長く起用し続けていただきたいですからね!!

目指せ、まるちゃんの武田鉄矢(゜▽ ゜)!

パピコ 岡田くんのかわゆさよ・・・
neo こっちはかっこいい(^ω^)b

グリコさん、PCで見れるCMサイズが大きくてステキ!
キリンさんは小さすぎるよね(^^;)


neoのおまけ
neoのおまけ~。
5種類あるけどワタシ的に使えそうなモノだけチョイス~

ラベルマーカー(要は附箋?)かわいいよー!
クリーナーはあって困らないし、キーホルダーも役立ちそう。
て、こんなの集めてるからモノだらけに(゜~゜)!?


もちろん。
わが家の定番ですよ
サランラップもエバラ具だくさんもわが家の定番化。
元々はク○ラップ派だったんだけどね~
気付いたらサランラップになってたね~


さすがにMOVEは買ってないけど(^^;)

立派なブイオタに育っております。
おほほほほ。


スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:3
<<桜色2012 | top | 時忠ちゃん>>


comment

MOVEは叔父ちゃんが買ったから(爆)
今はピッとキーフリーってのか?あれだから車が発進出来んよっv-363て当分大騒動だったらしいがe-263
ペットボトルにおまけはイカンよ。
おっ使えるじゃん♪と思ったら絶対欲しくなるもの・・・
あれっておまけだから欲しいと思うんだよねぇ(遠い目)
  1. 2012/04/10(Tue) 15:57:37 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

エバラの具だくさんの私も買いましたよ!
固形の焼き肉のたれ?みたいでおもしろかったです。
私は完全に食欲のみで購入ですが、
そうか、いろんな動機があるんですね!
  1. 2012/04/10(Tue) 21:10:42 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

そうそう、おじちゃんがね~!
岡田特典ついてこなかったんかしら。
車で役立つグッズ・・・BOXティッシュとかさ?(笑)

おまけのワナ!!
さすがにモバイルスタンドとかはいらないな~って思ったけど(^^;)
附箋の可愛さにやられたゼィ・・・
クリーナーは100均で買ったりするので(よくなくす)助かるなって♪
実用品系おまけはありがたいっ。
でもコンビニで買ったから割高FIREneoなのでした( ̄~ ̄;;)


☆おかるさん

具だくさん美味しいですよね。
カミセンにつられて買ったらかなり便利だったので常備するように~!
厚揚げ焼いたのにつけても美味しいし、下味つけるのにちょっと混ぜたりお役立ち♪

黄金の味は度々買うことはないけれど;
年イチ買えばいい方・・・(笑)
応援気分でまず買って、気に入れば継続購入です~♪
  1. 2012/04/11(Wed) 09:18:52 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

