喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



全員集合! :: 2012/04/11(Wed)

外はすごく暖かくても
部屋の中はひんやりしていることも多くて。
南向きの窓がないのも要因かしら?

まだまだ電気ストーブ人気衰えぬわが家です(^^;)

集合写真
4ぴき全員集合!

微笑ましいですね~
プーちゃん鯛にぃのおなかにケリいれちゃってますけどね~(笑)


別角度から。
集合写真
・・・あら?

なんだか鯛とプラムの大きさが同じに見えるような。
目の錯覚かしら???


集合写真
うっさいでちゅよ

プーちゃんが不利にならぬよう
撮影角度には細心の注意を払いつつ・・・

・・・・・。

集合写真で大きさを知る・・・
すやすやすやすや。。。

うん。
やっぱり同じ大きさだね!

プーちゃん・・・立派になられて・・・(゜▽ ゜;)



【おまけ】

台所の電気ストーブ前ショットは鮮明さに欠けるので
明るいお花の写真などもup。
さくらタンブラー2012
スタバのさくらタンブラー。
かわいいとついつい欲しくなるぅぅぅ。

そんなに使わないんですけどねぇ(^^;)

パンジーおじさん
パンジーおじさん。
ヒゲのおじさんが目をぎゅっとつむってる風(笑)

パンジーを見るとおじさんにしか見えない!
(銀色夏生さんの‘かわいいものの本‘を見てから)

でも最近はお顔なしパンジーもあるんですよね。
平和大通りの交差点花壇のは顔なしパンジーでした。つまんない。

ヤナギ
桜色もきれいだけど、ヤナギの黄緑色も美しい季節。




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
すみれ色のカラーリングで七三分けスタイルのパンジーおじさん(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | comment:4
<<春の黒猫 | top | 個々>>


comment

タイトルだけで そらもう胸躍っちゃったよー♪
鯛ちゃのお顔がコワカワで笑っちゃった(^-^)
顔が内側に寄ってない?? クックック。

プーちゃん その角度はキテますキテます(笑)
プププーッ。(TBKだから許してね)

さくらタンブラーはTicoたん?
春っぽくて カワイイよ。
あまり頻度がないのならば 調味料入れとかには
どうかしら...?
砂糖とか小麦粉とか...。

パンジーおじさん なるほど!!
そう言われるとそう見えちゃう不思議☆
濃い紫の色が高貴な感じですきです  
  1. 2012/04/11(Wed) 15:31:37 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

あれ?
プラムちゃんそんなに育っていたんですね!びっくり!!
かわいいしもふもふだからいいです!!
まだ寒いです。
こちらも夜はちょっと暖房ほしいです。
それにしても4匹集合は圧巻ですよね。

パンジーおじさん。
顔にはみえましたがおじさんにはみえなかった!!
銀色夏生なつかしー
家に何冊かあります。
柳の木の緑もきれいですね。
夏の夜は不気味に見られちゃいますけど、
この時期はさわやか!!
  1. 2012/04/11(Wed) 20:08:59 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

鯛君は横綱
プーちゃんは大関って思っておりましたのに
いつの間に 横綱にまで昇進なさったのでしょうか?
本当に ご立派になられ 感無量ですねぇ
ps:言わずもがな この角度はおなかのぷっくり具合が より素敵に見えるような・・・
  1. 2012/04/11(Wed) 21:09:40 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

鯛ちゃんねむねむでコワカワ系(笑)
全員集合なんだけどどうしても目立たない黒猫ズ・・・
背景と化す!?

立派などえんが目立つ寝相ですよね(^^;)
あまりのぷっくぷっくのポンコリン具合にびっくりしちゃいました~(汗)

タンブラーwith剛健です。
鼻先だけだから難易度★★★★★
そっかータンブラーとして以外の使い道かー!
考えたことなかったです!!
せっかくだから活用しないともったいないですよね;

パンジーおじさん(^^)
『そこのお嬢さん!わしたちは本当はおじさんなのじゃが
魔法でパンジーにされてしまったのじゃ。なんとかしてくださらんか!』
てなカンジのコメントがかわいいものの本にはたしか書いてあったような・・・(笑)
あの本どこいったんだろ?探してみよう・・・。


☆おかるさん

そうなんですよ~・・・ひそかに成長しちゃってました(^^;)
満腹感サポート食べてるのに・・・おかしいなぁ?
もふもふパツパツでかわいいけど。けども・・・!

1日のうち、まだ肌寒い時間帯がありますよね。
4ぴき集まるとまさに足の踏み場もない状態です!!
隙間を慎重に歩かねばなりません;

パンジーおじさん。大きなサングラスかけたおじさんもいますよ(笑)
女子はかならずどこかで銀色さんとふれあってますね(^m^)
ワタシ、数年ぶりにつれづれノート買っちゃいました。21冊目。わぁーーー

ヤナギ、芽吹きはじめ~5月頃までが初々しくてキレイですよね^^
夏の夜風にざわざわ揺れるヤナギはたしかに怖い!!


☆doriichibiiさん

そうそう、プーちゃんは大関だったのに・・・!
いつの間にか横綱に昇進していました(゜▽゜;)
ダブル横綱・・・!!
(黒猫ズは行司さん?笑)
あんなに小さかったのに。本当に感無量ですぅ。うぅぅ。

どでーんと寝転ぶと大きさとぷっくりもっふり感がまる分かり;
座っていると分かりにくんですけどねぇ(^^;)
  1. 2012/04/12(Thu) 09:18:38 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

