喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



個々 :: 2012/04/11(Wed)

個々の活動はあるものの
6人での活動が見られないのはさみしい限り。





ヘンサーチもおやすみだったようですし~。
まぁ、どのみち放送無し地域なんですけどね~。ふん。

でも今週のヘンサーチは・・・っていうレポを
あちこちのブイロクブログさんで読むだけでたのしいので。

はやくもどってこーい。


one dish も放送無し~
せめてESSEを・・・と思いつつ忘れていた!
きょうは大雨なので晴れたら。

ピロシのなっとくメシは立ち読み、てゆかチラ見。
だって、字が多いんだもの・・・!
じっくり読むには購入するほかないけれど。
でもなぁ・・・Tarzan・・・(^^;)

ESSEは買ってもいいかも。
いちお主婦だし(笑)
見て検討しよう。

acteurも出てるんですな。
これも立ち読もう。←


最近そういえばエバラCMに遭遇しないなぁ。
入院中1度だけ遭遇した時は感激だったなぁ。

ここのところ見たい番組がないから民放見てないのが原因か!
NHKが落ち着くお年頃( ̄▽ ̄)

V6番組があればいくらでも見るのになぁ~。

新クールのドラマは・・・
三毛猫ホームズはチェックしよう。←猫好き


で、新曲はいつ発売でしょうか?(笑)
やっぱ夏ですか~?



スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:0
<<全員集合! | top | 桜色2012>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

