喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



春の黒猫 :: 2012/04/12(Thu)

いい天気!


ゴーちゃんに
春らしい装いをしていただきました。

春の装い
どう?

わぁ
あいかわらずお似合いですよ


春の装い
えへ

水玉バンダナ首輪、
本当にひさしぶりの登場(^^;)

2年振りくらい!?

てへ
てへへ

久しぶりなのにサイズはピッタリ!
スレンダー体型維持してえらいぞゴーちゃん!!

プーちゃんはあんなに育っちゃったのにねぇ;



こちらもすくすく育ってます。
キャットニップ
キャットニップ♪

今週に入ってからあたらしい芽がつぎつぎと。
わさわさ繁ってくれるといいな~♪



Tico姫ベランダ満喫。
春のベランダ姫
春はいいミィね

寒い時期は出てもソッコーで室内に戻っていたけど
最近はなかなか戻ってくれない・・・(^^;)

よくよく用心しつつベランダを楽しんでもらわねばですね!

春のベランダ姫
あたらしい猫草買ってきてほしいミィよ

枯れ猫草と姫・・・。


みじかめしっぽが
とってもラブリー



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
キャットニップいきいき


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Ticoと剛健
  2. | comment:3
<<雑誌たち | top | 全員集合!>>


comment

春うららのいいお天気
猫さんも キャットニップも 春を十分体現ですね
やっぱり 明るい季節(空の色が冬とは比べものになんないくらい 明るいですもの・・・)は いいものです・・・
  1. 2012/04/12(Thu) 21:58:49 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

日向ぼっこ、気持ちよさそうv-22
ゴーちゃんバンダナかっこいい~v-238
もしかしてTicoたんもゴーちゃんも
シマ模様がある?それとも影がうつってるだけ?
ちなみにうちのクロクンは全身うっすらとシマ模様があります♪
  1. 2012/04/13(Fri) 00:09:21 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

きのうは本当にいいお天気でしたね^^
花粉症っぽい症状も朝しかでなかったので快適な1日に。
窓開けて、猫らにもお外の様子見学を楽しんでいただけました♪

明るい空、春の日差し。
これだけでこころうきうきしますよね~♪


☆ジュンさん

きのうは絶好のひなぼっこ日和でしたねi-189
猫らもベランダでうきうきウロウロしていました^^
いただいたキャットニップもいいカンジに生育中です~♪

Ticoたんのは影かな?
ゴーちゃんはクロたんと同じくうっすらシマシマしています。
特にしっぽ!黒にもいろんな黒がありますね(^▽^)
  1. 2012/04/13(Fri) 10:48:49 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

