喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



雑誌たち :: 2012/04/13(Fri)

きのうようやくチェックしてきました!




すべて立ち読みですませちゃったけど(゜~゜;)

テレステの健くんはうわっ!かわいいっ!!って思ったものの。
やはりあの髪がねぇ・・・どうもねぇ・・・うーん。

ESSEもお料理は来月号からだったので今月号はパス。
坂本くんの表情が2枚とも同じ感じで
立ち読みしつつにまっとしてしまった・・・怪しい!

acteur・・・スタイルが完全にはんりゅうぅぅ!!!
相当好きなんでしょうね・・・うーん。
ワタシはもっとシンプルが好きなので・・・どうも苦手です。すみません。ぺこり


仕事学はまだ見てないですー。

きのうの第2回は途中から。
剛くん出てこなかった・・・
でも亜門さんのおなはしは面白く興味深かったです!

第1回も見なくっちゃ~(汗)

きょうは・・・末の猫娘のワクチン接種でぐったりなので多分無理。
亜門さん見る時はこっちもパワーのある時じゃないと負けちゃいそう(^^;)



  1. V6
  2. | comment:2
<<ようやく完了! | top | 春の黒猫>>


comment

あああv-12亜門さん観るの忘れたv-363
日頃観付けた時間でないとつい・・・大好物の(笑)犯罪捜査ドラマも、字幕の時間が深夜に変わってたので気をつけてたのにこの前からDlife?とかゆー無料BSが始まってそっちに気を取られたらつい忘れて・・・姉ッチ、大ショーックe-268
でも剛くん出てなかったならまぁ良かったかなe-263

プーちゃん・・・立派になられて・・・e-346
  1. 2012/04/13(Fri) 12:58:27 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

亜門さん熱いっ!
体調万全じゃないと見るのもキツそうなほど(笑)
録画ってね~うっかりしてると忘れちゃうから~・・・
そして忘れていた時のあのショックたるや(゜Д゜;)!
まさか時忠ちゃん出演シーンのある15話を録画し忘れるなんてね・・・
悲しいぜ・・・土曜、しかと予約したわ!!!

あ、仕事学は何度か再放送があるんだよ。
でもまぁ、2回目は亜門トークのみだったから・・・まぁいっかね(^^;)

プーちゃんとのおでかけは重いし泣くし大変っすーーー★
  1. 2012/04/16(Mon) 11:33:23 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

