喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



夏でもフリース :: 2007/08/18(Sat)

暑い暑い季節ですが
鯛箱にはフリース完備です。

IMG_0395.jpg
しかも暑苦しいピンク色・・・(笑)

鯛箱はエアコンガンガンの居間においてあるので
暖かさが必要かと思いまして・・・
ま、夏場はほとんど利用されないのですが。
今日は珍しく利用中の鯛様。

IMG_0384.jpg
も~安眠妨害ニャ!

IMG_0387.jpg
やめてニャ!

うわ~もふもふ~(´д`*)

IMG_0388.jpg
しつこいんだから・・・

やはりもふもふ!!


大島弓子さんがサバシリーズの中で
猫のさわり心地は小麦粉のよう、と書かれていましたが
(ちょっとうろ覚えなんですが・・・)
猫と暮らしてようやくその意味を理解しました!

キシキシ、といいますか・・・
感触は確かに小麦粉っぽい~!!
どちらも密度があるからでしょうか?

ただ小麦粉はヒンヤリですが
猫はほかほかですよね(^^)
ほかほかキシキシ、そしてもふもふ
むほほ~(^д^*)最高です~♪



ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<水玉兄妹 | top | 美猫道>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/133-1e1f0c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
