喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



大失態! :: 2012/04/16(Mon)

平清盛15話。

リアルタイムで見れなかったばかりか、
録画予約わすれてしまって大ショーーーック!!





きのうは知人の結婚式2次会に出席しておりまして。

一瞬『あれ?清盛予約したっけか?』と思ったものの
時間ギリギリになってドタバタ出掛けたので確認できず★

でも大概予約してるし~多分ダイジョーブ!とタカをくくり。
18時から視聴の姉ッチに2次会会場から『今回時忠ちゃんは?』とメール。

すると
『名前はバーンとでちょったヨ

しばらくすると
『出たヨッ「デショッ」って、可愛い

うぉぉぉーーー!!高まる期待感!!!
パーリィそっちのけで時忠ちゃんにワクドキ(笑)


で、パーリィ終了後。
帰宅していそいそと確認してみると・・・

あら?録画されてませんけど?

ショック・・・予約してなかった・・・パリーン


まだまだぼんな時忠ちゃん。
烏帽子かぶってようやく時子姉ちゃんサイズの時忠ちゃん。
見たかったーーーーー(号泣)←剛泣でもいいくらい

(情報だけはあちこちのブイロクブログさんより収集済)

再放送の土曜日までお預けだなんて
ツライカナシイ、ヤ~リキレナイ(GUILTY)
早く土曜日にならないものか。



  1. V6
  2. | comment:2
<<もふっこ | top | ようやく完了!>>


comment

まぁねぇ。一瞬、今日はナシかい?と思ぉちょったですが・・・
バーンと名前が出てたから「おっ今日もですかv-344」と思って連絡してあげましょうそうしましょう…とメールしようとした矢先に「出るみたい?」の確認メールが(笑)
ホンマはね~動画ってるんだけど画像悪いし何言ってるかもよぅ分からんでねぇ、ちゃんとテレビで観た方がおもろいんかなぁって結局送信せず。
ホラッ、ボクの言った通りでしょって感じのまさに「デショッ」が可愛かったよ~i-185
  1. 2012/04/16(Mon) 15:49:50 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

14話の次は17話(だったか?)説があったんだけどな~
(ノベライズでは17話まで登場なしらしい)
ちょっぴり登場でもうれしいねぇ。
そのうちがっつり登場になるのかしらi-80

出ても出なくてもストーリーを追うために全部見るつもりなのに・・・
まさか録画予約忘れて出掛けてたなんて痛恨のミス!
あと4日で時忠ちゃんに逢える~じっと待つのみ。。。(笑)
  1. 2012/04/17(Tue) 10:18:01 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

