喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



えっへん :: 2012/04/17(Tue)

プラムさん連投!
困ったときのプラム頼り!!

明日はほかのこネタでいきますー(^^;)


なんだかエラそうなポーズ。

えっへんポーズ
えっへん

みたいな?


えっへんねむねむ
。。。。。

実際は眠いだけなんですけどね(^^;)


えっへんポーズ
むふぅ

変形香箱で
すてき胸もふ


からのぉ~・・・

ダイナマイトバディ!


OH!
ボリューミー!!

ミ○ュラン人形を彷彿とさせるもこもこ具合・・・(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
春眠でちゅ。。。


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | comment:6
<<ライブDVD再び | top | +act.mini>>


comment

ポカポカだもーん 眠い気持ちわかるわかるーi-267
とうとうプーちゃん 真横からも(も・・って・・笑)

も~ね~ ミ○ュラン タイムリーすぎだよ~♪
先日泊まったホテルの中華レストランが ミ○ュランの☆(何個☆かは知らないの)
で評価されているらしく ロビーにそのお人形さんがあったのよーi-237
色白だと どうしてもこう・・もこもこしちゃうよね(笑)
  1. 2012/04/17(Tue) 12:40:09 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

ミ○ュラン&膨張色プーちゃん!アハハ
もっと重ねていこー!より本格的に(笑)

いちおうこっち向いてくれるけど、腰は上げませんよ、
って時ありますよねぇ。
ご、ごめんね、眠い時間だったよね…と退散しますけどi-278

↓時忠さんの身長、気になってました(笑)
アップだったので、フカキョンと直接比較できなかったんですけど
あれ?って思っちゃいました~
そ、そうか・・・帽子かぶって同じくらいか・・・(笑)
  1. 2012/04/17(Tue) 15:59:42 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

私の中で、猫の偉そうな前のめりな座り方は、
安藤優子とよびます!!
いや、好きなんですけど、ニュース番組でいつも前のめりでVTR見てる姿が良く似てる気がするんですよね。
ミシュランて!ひどいですよーーー
  1. 2012/04/17(Tue) 21:26:33 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

もうもう眠くって眠くって ついつい瞼がおちてしまう・・・
でも 何かの拍子にハッとして 『おきてまちたよぉ』 見たいな?
まるで 食後の自分を見てる様な気に・・・
もふもふだって 全て許せるわっ
まどろむ プラム嬢ちゃま 可愛い子
  1. 2012/04/17(Tue) 22:29:33 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

女の子は多少太っていても・・・多少・・・。
でもモフモフしてる方が可愛いですしね!(;^_^A 
私はよくうちのニャンズに自分の顔をこすりつけるのですが、
プラムちゃんもやってみたいですね~!!
すっごくやわらかそう~(^^)
猫が眠そうな時ってすっごく機嫌悪そうな顔するのですが
プラムちゃんはさほどでも???


  1. 2012/04/17(Tue) 23:37:49 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

すっかり春ですね!うきうき♪
猫は日向で・・・のっびのび(笑)
正面、上側から撮るとそれなりにしまって見えるプーちゃんも
横から撮るとどどどーん(>▽<;)

ミ○ュラン☆中華!!!
いいホテル泊まったんですね~いいないいな~i-80
☆もらえるとお人形ももらえるんだ^^
なんてタイムリーなミ○ュランプラムン(笑)


☆ねこぶろさん

いまは首のもこっだけですからね~
あとは背中とか・・・いやいや、もうこれ以上はダメ―ん!(笑)

そうそう・・・飼い主へのサービスよりも眠気優先ですからね・・・(^^;)
ヘイヘ~イと目線もらおうと奮闘するも目は閉じてゆく。。。
猫さまには敵いませぬ。

時忠ちゃん、コンパクトですi-80
いちお公称163cm。かわゆいかわゆい。
(自分が大きいのでコンパクト萌~の傾向が・・)
ファンの間では妖精サイズと言われております!(笑)
松ケンと並ぶシーンが待ち遠しい。。。←


☆おかるさん

安藤優子!
眉間にしわよせて険しい表情でうんうんと頷いてほしい(笑)
では斜めポーズはクリステルで。ちょっと懐かしいかな。。。

いや~あのもこもこ具合は確実にミ○ュランです~(^^;)
まだ輪っか?1個ですけどね!
これ以上増えませんように。。。


☆doriichibiiさん

プーちゃんって睡魔とたたかうタイプなんですよ(笑)
眠いのにずーっと座ったまま舟漕いでたりします(^^)
うとうと・・・ハッ!。。。うとうと・・・エンドレス~
そんなにがんばらなくても横になって眠ればいいのに~と思いつつ
かわいいのでニマニマその様子を眺めるワタシ(笑)

もふもふパツパツバディ。
かわいいのでこれ以上大きくならないなら現状維持でいいかな~^^


☆tomoさん

年齢を重ねるとどうしてもじょじょに痩せてくるようだし
健康に問題ないならこのままダイナマイトバディでも・・・
などと考えるあまあま飼い主です~(^^;)

プーちゃんの背中側は意外とゴワゴワちくちくしているのですが
(剛毛混じりの毛並み!)
おなか側はふかふかもふもふでサイコーですよ^^
顔が毛だらけになりますが・・・そしてやりすぎると猫パンチ・・・(笑)

眠い時の仏頂面サイコーですよね(´m`)
プーちゃんも半目になっていい顔になります~(笑)
これはまだまだかわいい段階ですね。
  1. 2012/04/18(Wed) 09:56:31 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

