喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



+act.mini :: 2012/04/17(Tue)

特別企画にはNHK大河ドラマ『平清盛』に出演中の森田剛さん。

おぉ!





いや~ホントみなさん情報早いですよね。
すごいっっっ(感心しきり)


独占撮り下ろしポートレイト&12000字に亘る貴重な超ロングインタビュー・・・

撮り下ろしポートレイト
ロングインタビュー

すてきすてき。
なんてすてきな響き!!!


剛くん単独での雑誌登場、
当分ないんだろうな~なんて思っていたけれど。

そっか、清盛関連で・・・!

こんな風にどどんと取り上げてもらえるってことは
時忠ちゃん、今後かなり登場シーンが増えるってことデスネ?
そう考えてもいいんデスネ!?

わーいわーい。←勝手によろこぶしと


+act.mini 17号 4月26日発売♪

てことは。
こっちは4月27日入荷かな。。。?
忘れないように買いに行かねば!!



  1. V6
  2. | comment:2
<<えっへん | top | もふっこ>>


comment

ほぉ~NHK、清盛の視聴率悪いとかで剛くん頼みか!?
そうなのか!?
そうなら有難いv-425
重要人物には変わりないでしょうし…頑張れ剛・時忠くん!!
  1. 2012/04/17(Tue) 14:02:47 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

剛くん頼みなのかな~?どうだろ?(笑)
清盛が魅力的にならないことにはどうにもダメっぽいけど。
この先どうなっちゃうんでしょうかねぇ!?
松ケン本人は非常に大らかで魅力的なひとなのだから*
そういういいところが反映されるといいのになぁ。

*清盛撮影現場ツアーというものがあり(抽選)
その際気にならないから撮影シーンを見学して構わないと言ってくれたそうよ!
おおらか松ケン!なんていいひと!!
予定外のことに参加者感激だったって~うらやましいねぇ。

策士時忠ちゃん。
清盛にハッパかけてモリモリ盛り立ててほしいですにゃ~i-194
  1. 2012/04/18(Wed) 09:30:22 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

