喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



のびのび :: 2012/04/18(Wed)

きょうは鯛ちゃん!
単独鯛ちゃん記事はかなりひさびさな気が・・・?


ロイカナの満腹感サポートを食べていますが。

鯛ちゃん
ぽてぽて

あいかわらず、
ぽてぽてぼってりしています(^^;)


のびのび鯛ちゃん
のびごろん・・・

ほとんどナシしっぽとか
大きなおててとか
ぽてぽてボディとか。

どこをとってもなんてかわゆんだ!←OBK


のびのび鯛ちゃん
ころん

別の位置から撮影。


のびのび鯛ちゃん
なに笑ってるニャ!?

楕円形ボディーーー(笑)


のびのび鯛ちゃん
ぐぅ。。。

またまた別の角度で。

どの角度から見ても撮っても
ばっちりかわいい鯛ちゃんのごろりん姿。

なごみますなぁ。。。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
こ、この顔はちょっとコワイ・・・!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | comment:6
<<高性能 | top | ライブDVD再び>>


comment

鯛ちゃは顔が小さく しっぽもほぼナッシングだから
余計にぽふーんとして見えるのかなぁ(^-^)
可愛いよね ころんころんしてて!
でも 流し目で涼やかだから キリっとして見えますi-80

しかしごろんごろんしている様は どこも同じだねぇ(笑)
ヤル気スイッチいつも探してんだけど見つからないよ~。

ん?ん?最後の黒いんはしっぽ?ゴーちゃん?
(こないだ桜タンブラーで間違ったけど どしてもツッコミたかったー 笑)
Ticoたんのテだったら ど~しよ~i-278
  1. 2012/04/18(Wed) 11:15:01 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

ぼよーーーんと大きくていやれるーーー
うちにも安定感のあるぽっちゃり猫がいてくれたら・・・。
おなかがウォーターベッドのようでもふりたい!!
身体はだらけていてもお顔はきりっとしていて素敵です。
鯛くん、うちにもほしいーーー
  1. 2012/04/18(Wed) 21:11:38 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

満腹感がつまったたっぷりおなか披露してくれてる~♪
かわいいi-176

運動量増やすのもなかなか難しいし、
かといってあんまりごはんの量を減らすのもかわいそうだし
家猫ダイエットって難しいですよね。
結果、我が家もたっぷりおなかから抜け出せない猫いますけど~♪
  1. 2012/04/18(Wed) 21:15:20 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

ぽっちゃりは遺伝子のなせる技
痩せるだなんて無理
現状維持が出来れば万々歳
との 認識で 我が家もいち君を見守ってます

ほんとは もっとぽっちゃりでもいいじゃん・・・
って思ったりもするのですが
やっぱり 健康維持のためですもんね
頑張りましょう 『現状維持』
  1. 2012/04/18(Wed) 22:24:26 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

猫はどの子も可愛いんだけれども
やはり私の中ではちょっと黒白猫がぬきんでてるな~って思います。
鯛ちゃんカッコ可愛いです~!!(=´▽`=)
楕円形のボディだろうと、ほとんどなしシッポでも!!
でも元気で長生きして欲しいからダイエット食でがんばって欲しいです~(^^)
運動はなかなかむずかしいでしょうね~。
  1. 2012/04/18(Wed) 22:50:49 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

ボディに対してお顔は小さ目なんですよね(笑)
この大きさでさらにしっぽまであった日にゃー!
どんだけ大きい猫になってたことか・・・(//▽//)
しっぽなくてなんともコミカルな体型でかわいいんですけども。
ズバーンと立派なおしっぽ付きの鯛ちゃんもさぞカッコよいでしょうなぁ(OBK!)

隙あらばごろごろしてますニャ。
あ、ワタシも・・・(笑)

そうです~黒いおしっぽはゴーちゃんです~♪
ごろごろする鯛ちゃんとは対照的に
遊べ遊べとウロチョロしていて写り込むの巻(^m^)


☆おかるさん

ぽよんぽよんのボヨンボヨンです!(笑)
そうそう、おなかはまさにウォーターベッド。。。たふたふぷるん♪
うだうだしてる時ならほっぺもふもふしても怒られませ~ん。
顔を抜け毛だらけにしつつしゃーわせ噛みしめてます^^

小柄もかわいいし大柄もかわいいし。
猫さまってホントかわいいですよね。うふふ。


☆ねこぶろさん

満腹感サポート効果、いったいどこに?ってカンジですが(^^;)
4ぴき全員が好んで食べてくれる点が素晴らしいとか思ってる始末!
ダイエット効果はもう二の次ですね~・・・(苦笑)

でもこのおかげで増量はしていないならそれだけでもありがたい♪
(もっとマメに体重測定しなくちゃなぁ;)
食事制限と運動がベストなんでしょうけども・・・
ホント、家猫ダイエットは難しいーーー!


☆doriichibiiさん

鯛ちゃんも何度か減量に成功しているんですけどねぇ。
気付けばリバウンド・・・その繰り返しの結果がこの体型(^^;)
ぽっちゃり遺伝子のなせるワザとなるともうどうにもこうにも~。

そうそう、現状維持。これが大切ですよね!
無理してダイエットしてリバウンドするくらいなら現状維持がベスト!!
満腹感サポートと時々運動でキープしていきたいと思います(´~`;)


☆tomoさん

くろしろちゃんi-80
おっさんはモノトーンでスレンダーだからスタイリッシュ!
ボリュームありありの鯛ちゃんは・・・牛っぽいような・・・(笑)
そこもかわいいんですけどね~(^^;)

ただまるいだけならいいんですが去年の夏はおしっこ問題があったので・・・
痩せるのは無理でもなんとか現状維持していただきたいものです。
時々猛ダッシュするものの持続力がないからなぁ(´~`;)
まだまだ飽きてはいないようなのでしばらくは満腹感サポート頼りです^^
  1. 2012/04/19(Thu) 10:07:01 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

