喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ライブDVD再び :: 2012/04/18(Wed)

15話時忠ちゃん見れないし
TVも面白くなかったし、てことで。

きのうの夜はセクバニコンDVD見てました。





もう何度見たかわかんなーい(笑)
セクバニコンDVDは完璧にモトとった・・・!

何度も何度も見ているので
好きなシーンはどのあたりかもうわかってしまう。

このターンがいいんだよね~とか、
ここ、ここの笑顔が!とか。

うふふふふふ。←

何度見てもたのしいなぁ。

剛くんは自分のパートじゃないところも基本口ずさんでいるのがいいよね。
ほんとうにたのしそうです。


剛担になるー!とこころに決めたのはREADY?コンからなのですが。
あの真っ黒なおめめとサービス満点なやさしさにやられた・・・ぐはぁ!

姉に行くぜ!とひっぱられて行ったソロコンでも
なんてこのひとは歌って踊ることをこころの底から楽しんでいるんだろう!
と、しみじみ感動したもんです。

・・・それでもチャラ男イメージ払拭できなかったけど(笑)

せっかく東京まで行ったのに1ステージのみ・・・
なんてもったいないことしたんだ!ワタシのバカバカバカ!!


それから数年後、ようやく素敵さに気づけたのでした。
よかったよかった(笑)

でも・・・あのソロコンは本当に最強でしたなぁ。
DVDにならないなんてホントもったいない(´ε`)ちぇっ。



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:2
<<のびのび | top | えっへん>>


comment

剛くんのソロコン、本当に良かったよねぇv-237
売ってくれ!!もっかい観たいぞ!!
あの上京は、行きの新幹線v-235目の前にいるのをボーっと見送って慌てて次に乗って行ったりドタバタもあったが無事戻れてよかったのぉ(笑)
乗る予定の新幹線が目の前にいるのに乗らずにぼんやり見送ったのは初めてで、今思い出してもヒヤリとしますぜi-229
  1. 2012/04/18(Wed) 13:32:53 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

すごくたのしかったよね~・・・
でも記憶がだんだんと薄れてゆく~・・・
出来ることならDVD化してほしいねぇ。
ブルーレイでも可!そうなったらブルーレイ買うよ!!(笑)

まさか新幹線を目の前で見送るとは。
ぼんやりにもほどがある( ̄▽ ̄;)
のぞみは後続車に乗れるからいいけどね。
あれがこだまだったらどうしようもなかった・・・ヒィィィ★
(東京行きのこだまはありませんけども^^;)
  1. 2012/04/19(Thu) 10:12:28 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

