喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



次回は :: 2012/04/23(Mon)

時忠ちゃんでるようですね。

ついに平家一門に加わるのか?
白い子犬のシーンも?





土曜は再放送でよーやく『デショ?』時忠ちゃん拝見!
表情とか、もうもう、かわゆすぎるーーーーー(絶叫)

時子姉さんに懐きすぎデショ?(笑)
このシスコンめがっ。キィィィッ。

実は週末はずーっと頭痛に悩まされておりまして。
なんとか時忠ちゃんシーンを見終え、清盛視聴は断念★

頭痛ツライわー。
てことで、日曜の16話も録画しました。
時忠ちゃんは出ないと教えてもらったので無理はしなかった・・・

で、一転きょうは頭痛も治まり朝から絶好調!!
頭痛がないって素晴らしい~。。。

このまま好調をキープして、+act. mini 入手に走りたいものです・・・。

表紙が大野くんだから書店品切れになるのでは!?との噂もありますが。
急いで行けばだいじょぶかな・・・
アマゾンさんで頼むと郵便受けにぎゅうぎゅう押し込まれて
折れちゃう可能性があるから嫌なのです(`ε´;)



で、頭痛は続くがただ目をつぶっていてもつまらないので
なんとなくTVをつけたらMJにSMAPさん。

で、なんとなーく見ていたワケですが。

トーク終盤、クサナギくんが『朝ドラ毎日見てます!』
『そのままあさイチも見てます!』って。おぉ!

すると中居くんも『イノッチね』
で、イノッチの写真が画面の片隅に・・・

『ジャニーズ初の帯番組だから』
『うらやましい』とかんなんとか(笑)

でも慎吾ちゃんの
『ただでさえ忙しいのにする暇ないでしょー』は、ちょっと余計だったかな・・・

そりゃイノッチは中居くんほど忙しくないだろうけども!
こないだまでドラマもやってたし!!
バラエティも数本、ラジオもあるしそこそこ忙しいんだからね!!!

などと思っちゃうのはひがみ?やっぱひがみでしょうか~!?


でもでも、トーク中に名前だしていただけてありがたかった・・・
V6にもっともっとスポット当ててほしいのよ~・・・



スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | comment:2
<<猫毛舞う季節 | top | 高性能>>


comment

MJ見逃して~~~残念すぎ~~・・・
音楽番組はMJが一番良いよーな気がする・・・

もう、時忠ちゃんは定番かと思いきや。
バーンと名前も出なくて(最後までガン見してたが名前なく。定位置に出なきゃもう出ないでしょーにっ)な~んだと思いつつ。

それにしても、清盛って人の死に際が良く分かる人なのね・・・霊能者みたいだよ・・・
  1. 2012/04/23(Mon) 13:52:42 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

新曲発売日周辺の音楽番組情報は押さえておかねばですよ!
まぁ、SMAPはそこに頼らずともいつでも姿が見られるからね・・・
いいよねぇ・・・ひがみ!笑
きょうはTBSの新しい音楽番組出演よ~。

時忠ちゃんは登場なし、時子さんもちょろっとだったとか?
やはり父ちゃんの死だから・・・
次回からは出演シーンも増えるかな!?
いよいよ一門加入っぽいし~わくわく~i-80
・・・てことは平家の滅亡に向けて話はすすんでいくってことだけど。
ふ、複雑な気持ち(汗)
  1. 2012/04/24(Tue) 09:17:12 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

