喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ごろりんプー :: 2012/04/25(Wed)

盛大に開くプーちゃん。

あまえっこ
うふうふ

足元でたおれている容器は
プーちゃんがドスッと寝転がり、
開きポーズする際にけとばしてたおしました・・・


あまえっこ
さぁ!ぞんぶんにもふるがいいでちゅよ!!

ごろりんプーはあまえのサイン。


あまえっこ
ぐぅぉ~ろぐぅぉ~ろ。。。

あまえっこしたくなると
ぜったいにシンク前で寝転がるプラムさん。


そして。

まわりのことなど気にせずに
転がりたいところにおもいきり転がるので
かなりの確率で水入れにぶつかって水をこぼすのであった・・・(笑)


まったくまったく
かわいいったらかわいいったらかわいいったらかわ(本日も以下自粛)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
なちゅかちころがりバナー


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | comment:3
<<男前系女子 + | top | 勝手に配役>>


comment

お水こぼしも 被作業強制中断も 帳消しにしてもらって
『かわいいったら・・・』×∞ だなんて・・・
プーちゃん 本当に幸せものねぇ
そりゃぁ これだけ大切にされれば ノ―ストレスで どど~んと大きくお育ちにもなるでしょう(いたく納得)

『なちゅかしころがりバナー』わんこさんみたいにも見えるワン
  1. 2012/04/25(Wed) 21:41:26 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

もっふもふだーーー
うちのるうもお腹出してごろんごろんころがるのですが、
おなかなでると噛みます。がぶっと。
プラムちゃんは触らしてくれるかな?
ちょっとうすピンクできもちよさそー
  1. 2012/04/25(Wed) 22:05:45 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

まず、すりぃ~と足にすりすりしてきて
あ!と思った次の瞬間には周りも見ずにドスッと転がります(^^;)
で、水がザッバ~・・・
それが自分にかかりビックリして逃げ出すこともあるので
もうそれだけで笑ってゆるしてしまいます。ドジ得!?(笑)
かわいいかわいいでますます大きく?そ、それは困るかも・・・(苦笑)

そう言われてみると子犬さんっぽいような?
ころころなぶちワンコさん♪


☆おかるさん

もっふもふのもっさっさです(^m^)
るうたんはおなかだすけど触ると噛みつ派!
触ってくほしいんじゃなかったんかーいって思いますよね;

鯛ちゃんはるうたんタイプかな・・・
でも他のこはおさわりOKタイプなんです^^
ゴープーはかなりおおらか~もふればもふるだけ大喜び♪
顔うずめも可能です。うっふっふ。
  1. 2012/04/26(Thu) 09:08:14 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

