喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



勝手に配役 :: 2012/04/25(Wed)

きのうやっとリーガルハイみれました。




第1話、うっかり失念して見られず。。。

おおのくんのは1話見ておもしろかったから次も見ようと思ったけど
なんか忙しくって見れず。録画は猫弁。
だぶろく(ブイロクみたい。うふふふふ)出来る機種だけど
容量がやばいのでやめておきました。整理しなきゃ。。。


で、ようやく見ましたリーガルハイ!
堺さんおもしろっ(笑)
髪型ヘンだからヘンなひとだけどスタイルいいし衣装もカワイカッコイイしで
髪型普通だったらただのイケメン。いやいや。絶妙なスタイリング。


田口くん出てるけど・・・
いい役だな~やったね田口くん。

あの役、剛くんにも似合いそう。。。などと妄想するブイオタ。
ファンのかたがた申し訳ありません!

でもね、あの役はやっぱ剛くん無理。
だって絶対あんな勢いで食事できない!!(爆)

やはり・・・田口くんで適役(笑)

でもでも情報屋的な役、似合いそう(まだ言ってる)
ドラマプロデューサーのみなさま。
情報屋役に森田剛!どうですか!!
絶対いい味出しますよ~。。。



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:3
<<ごろりんプー | top | でかお>>


comment

まだまだ、この前のドラマ全部観終わってないからな~新しいのに手を出して良いものか悩むところ・・・いちお録画だけ、って多いよねぇ・・・
ディスク買わなきゃ。ダビングしなきゃ容量オーバー!

とりあえず、全員ボチボチで良いから頑張ってほっすぃ~!!
まずは黄金の味っv-529
  1. 2012/04/25(Wed) 13:14:46 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

リーガルハイいいですよね☆
私は昨日初めて見ました!
堺雅人さんが大好きで気になってたくせに、
気づいたらもう第二話!!テレビって毎週時間が決まってるからーーー(わがまま)
情報屋さん、おいしそうにご飯食べますね。
そうか、ジャニーズの方だったのですね。
あ、そうかわかった!KAT-TUNの!
新垣ゆいさんもかわいいですしね。
生瀬さんも大好きだし、小池栄子のあの感じもおもしろくて。
来週も忘れずにみたいです!
  1. 2012/04/25(Wed) 22:10:04 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

ドラマ借金!(笑)
録っても気分じゃないとなかなか見る気にならないしね・・・
ワタシは今クールのドラマがはじまったら前クールはスッパリ切り捨ててマス(^^;)
(大体最終回を見れば満足しちゃうタイプw)
今季はおおのくんと堺さんに絞るかな・・・てすでにどっちも1話づつ飛ばしてるけど!!
あ、清盛はキッチリ見るよ~♪

ぼちぼちがんばって、そして夏頃には新曲だしてほしい。
コンサートもっっっ(≧▽≦)


☆おかるさん

ワタシもまんまと1話見忘れちゃいましたが(笑)
でも2話からでもおもしろかった~♪
テンション高い役の堺さんってめずらしい?
キャストもいいですし^^

情報屋役のかつん田口くん、でっかいから豪快にむしゃむしゃ食べるのがお似合い。。。
剛くんはちっこいからな~あの豪快さは出せないかな~(残念)
ちょこっと出演だけどなかなかおいしい役かと!

ガッキーかわいい(^^)
おたがい来週も忘れずに見ましょうね!(笑)
  1. 2012/04/26(Thu) 08:58:57 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

