喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



男前系女子 + :: 2012/04/26(Thu)

すっごくかっこいいTicoたん。

男前系女子
キリリミィ

カメラ目線じゃないとことか
媚びないおんなってカンジでかっこいいわぁ。

はい、全力でOBKでっす!


男前系女子
実はね、Tico、カメラ苦手なんミィよ・・・

うん、知ってる(^^;)
知っててしつこく撮ってごめんねぇ・・・


でーもー。
このお顔、なんとも憂いを帯びていて
かっこよすぎるじゃないのよぅ。


ハンサムな彼女。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
2009年4月21日のTicoたん!ワイルド系!!


にほんブログ村 猫ブログへ

+ ワタクシゴト【おパゲちゃんについて】たたみます。
  書き方がわかりにくくて混乱させてしまってすみません~




【+ワタクシゴト通院覚書】

本日より大きい病院でおパゲ治療はじました。

おパゲ箇所をかぶれさせる療法は耐え抜く自信がなかったので
ひとまず冷却療法と紫外線療法で様子見。

あとは飲薬2種と塗薬2種。

GWはさむので2週間後にまた冷却と紫外線。


効果のほどは・・・
まぁ、なにもしないよりはいいだろうくらいの気持ちなので
そこまで大きな期待はしていません(^^;)


さぁて、なにかしらの進展はあるのか?どうなのか~!?



スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | comment:8
<<+act.mini VOL.17 | top | ごろりんプー>>


comment

Ticoちゃんっ!おはげに負けないで!!
2枚目の写真ほんとに良いお顔ですね。
視線左斜め下にください!って通じたのか?っていうくらい
モデルさんですね。
目線ください!には応じませんが・・・
うちのこらもカメラあんまり好きじゃないです。
起動音がいや、とかレンズがいやとか
いろいろ文句があるみたいです。
  1. 2012/04/26(Thu) 19:46:00 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

勝手にお話を作って見ました

シュターッと高速移動する 猫じゃらしに向かって エイッ!!
『しまったぁ・・・ 思ったよりもこやつ 高速ではないか 取り逃がしてしまったぜ』
なんて 私は思ったりしてないのよ
フン ちょっと猫じゃらしに敬意を表して 追いかけるふりしてあげただけなんだからね
勘違いしないでね

って風に見えるわっ
男前Ticoちゃんねぇ
  1. 2012/04/26(Thu) 20:50:07 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

Ticoたんのキリリ表情もいいですね~
ドンと差し出したおてても
「ちょっとあんたっ」って感じでいいです!
男前女子素敵!!
で、そのおててなんだけれど
漫画チックで形がかわゆい・・・i-233
爪チョロもグー!!

おハゲちゃん治療i-41
再開されたのですね~
相変わらず飲み薬はお酒飲んじゃ
ダメなものかな??
(そこかいi-237

どうか良い方向に向かいますようにi-184
  1. 2012/04/26(Thu) 21:07:54 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/26(Thu) 21:18:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Tico姫、カッコイイ~~です!
黒猫女子は時々カッコよく見えますね。もっくろもそうです(笑)

治療効果、少しでも出るといいですね。
まーー、のんびり構えていた方が治療効果が出てくるかも?
何にせよストレスはよくありません。
maquioさんにたくさんの幸せが訪れますように!v-22

  1. 2012/04/26(Thu) 21:21:56 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

伸ばした手が、ちょっと物申す!って感じでかっこいいです~!
黒光りしてメタリックになってるし(笑)
バナーのワイルドっぷりなんて、女豹のようっi-176
いつもはやっぱりちょっとまるっこい感じがして
ゴーちゃんと少し見分けてたんですけど、
写真によって違って見えますね♪
  1. 2012/04/26(Thu) 21:27:06 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/26(Thu) 23:24:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆おかるさん

おパゲ治療はワタシです。てへ。
(Ticoたんも首輪パゲになってきたので首輪中止してます・・・仲間・・・)
気長に取り組みます!

そうそう、斜め下をアンニュイに見ているTicoたんてばモデルさんみたーい♪
なーんてOBKもにまにま思っていました!
カメラ嫌いゆえのナイスショット!!(ヒドイ・・・)

レンズ嫌いますよね。。。
じろじろ大きい目で見んな!ってカンジ???
kissデジよりはPENの方がまだ平気みたいですが。
にんげんが顔を近づけるのも苦手なのです。
カメラも顔も同じ感覚なのかTicoたん!?


☆doriichibiiさん

いろいろなシュチュエーションを連想させる
なんともドラマチックな表情しているTicoた~ん!
(え?そりゃ言い過ぎ?笑)

こう見えてTicoたんてなかなかのハンターで、
お気に入りのおもちゃが登場した時には素早い動きで対応してくれます^^
ゴーちゃんみたいな無駄なジャンプはしません(笑)
やっぱりかっこいいぞTicoたん♪


☆ばばねこさん

おひかえなすって、みたいな?(笑)
実際はねむねむのくつろぎ腕伸ばし癒しポーズなんですけど
すごく男前な表情にみえるんですよね~。
・・・プーちゃんだったら確実にネムブサ顔であろうタイミング(^m^)
さすが姫さま、眠くてもカッコイイのです(OBK)

いよいよおパゲ治療第2ステージ?
脱毛外来のある病院にかかることになりました。
やはりお薬はじまるとi-53NGですね~(^^;)
まぁ、最近はノンアルコールでもアルコールっぽい飲料も多くなってるし。
ねこ飲みの際は声かけてくださいませ(笑)


☆鍵コメさん

実はおパゲ治療しているのはワタシなんです~(^^;)
書き方が紛らわしかったようですね。分かりにくくてスミマセン;
でもTicoたんも首輪おパゲになっちゃってます・・・仲間!
(Ticoたんの方がおパゲ完治早いでしょうけど~うらやましい~)

へそ天ごろりん、思い出してくれるといいですね。
あのゆるるポーズは癒されますから。。。
暑くなってきたら思い出すかも!?

うわぉ!GW明けもまだまだ・・・!
なんとか、乗りきってくださいね!!


☆にゃあごさん

黒猫さんはシュッとかっこよく見える瞬間がありますよね^^
Ticoたんはちっこくて(当家比)普段はラブリー系(OBK眼鏡)なんですが
たまーにキリッとかっこよく見えるんです。。。

治療は過度な期待はせぬよう、気長に取り組みます。
(とはいえちょっとは期待しちゃうんですけど^^;)
今回の病院の先生はふわふわしたタイプなのでちょっと安心・・・
長い付き合いになりそうなのでここ重要(笑)
v-22ありがとうございます(^^)


☆ねこぶろさん

表情といいポーズといい、なんとも男前な雰囲気ですよね(^^)
実際は抜け毛でもわもわしているんですが
ツヤツヤピカピカに見える写真マジック!(笑)
バナーのTicoたん、お顔は相当ワイルドなんだけど
首輪はラブリーピンクってゆー・・・ギャップ萌(笑)

Ticoたんとゴーちゃんはお髭のカンジも似てるんですよね~
(細くてひょろひょろ系)
目の色と耳の形の違いで見分けるのが1番確実かも!?
とはいえ飼い主ですら判別しにくい時もあるのが現実です(^^;)


☆鍵コメさん

黒猫同士、なかなか判別しにくいですよね;
男前顔でくつろぐ場所がアヒルちゃんベッドってゆーのがね、
ミスマッチすぎておかしいようなかわいいような(笑)

種類によってまるくなるんですね。
以前かかっていた病院で処方され、1ヵ月くらい服用したのですが
服用開始前に副作用の説明のをしっかりしてもらって
まるくなる、太りやすくなる・・・オーノー!これ以上まるがおは困る!!
って思っていたけど変化なしでホッとしていたんです。。。
今回の飲薬はひとまず軽いものから、だったのでちょっと安心(^^;)
その分塗薬がやっかいなんですけどね~(笑)
焦らず気長にお付き合いしていかねばですよね。うんうん。
  1. 2012/04/27(Fri) 08:14:20 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

