喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ちびちびサイズ :: 2012/04/27(Fri)

きのう、出掛けたついでにダ○ソーに寄ってみると
かわいらしいものを発見したのでホクホクと購入♪

女子猫ズにと2つ。合計210円。
気に入ってくれるかしら。


・・・どきどき。


ちびちびクッション
ふぅ~・・・

まずはプーちゃんが使ってくれました!
ちょこっと誘導したけど;

買ってきたのは園児用クッション・・・てゆーの?
105円で作りもそこそこしっかりしております。

ただ・・・大人猫には小さすぎたか(^^;)


ちびちびクッション活用法
これ、プーのでちゅよ!

Ticoたんが通りかかると
向きを変えて自分のものアピール?

ちびちびクッション、
どーにか活用してもらえそうな予感・・・♪


心配しなくても大丈夫。
うしろにはTico専用のちびちびクッションがありますから!

ちびちびクッション活用法
ちょこん・・・

Ticoたんすらはみ出すちびちびサイズ(^^;)
園児ちゃんってちいさいんですねぇ!


ちびちびクッション活用法
ちょこり~ん

Ticoたんだとこうで、


ちびちびクッション活用法
どでで~ん!

プーちゃんだとこう。
パツパツどええん!!

プーちゃん、ホントにホントに立派になられて・・・


プーちゃんのは半分くらいしかクッション上に乗れていませんが。

ちびちびクッション活用法
こぶりミィよ

Ticoたんは2/3程度は乗れているような・・・?


ちょ~っと小さすぎた気もしますが、
まくら使いでもいいからもうしばらく使っていただきたい!
せっかく買ってきたんだし・・・(´~`;)


園児用なのでおなまえ欄アリ。
なまえもしっかり
しっかり記名。ティコ。

なまえもしっかり
プラム。
プーちゃんは『すももくみ』かな~(笑)


おとこのこ用もあったんだけど
柄がイマイチ好みじゃなかったので買い控え。

でもそれで正解。
だって~鯛ちゃんにはどう考えても小さすぎるもん(^▽^;)



それからこちらも購入↓

【またまたネコマンガ】
ネコモノによわい・・・
WEB連載していたいくえみさんのネコマンガ、
知らないうちにコミック化されていた・・・!
2011年12月に出ていたとは知らなかったよ(汗)

カブのおはなしがいちばんグッとくるんです・・・
長生きしてほしかったよカブ~・・・(T_T)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ピンクも花柄もよくにあってるミィ?


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Ticoとプラム
  2. | comment:6
<<清盛三昧 | top | +act.mini VOL.17>>


comment

言わずもがな
Ticoちゃんは 座布団として使用
プーちゃんは 枕として使用
になりそうな・・・?
ともかく 2匹共にお気に召していただけた様で 良かったですねぇ
それにしても猫さんのためのクッション・ベッド・ハウスetc 一体いくつおいてあるんですかぁ?
びっくりぃ ∑(・∀・;ノ)ノ
  1. 2012/04/27(Fri) 23:11:18 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

あ!名前が書いてありますね!!
自分専用ってうれしいですよね~。
でもテレコになって使う日もくるような??( ̄ω ̄;)
枕って結構使ってる子もいますよね。
うちはそういう枕がないので
爪研ぎを枕変わりに寝てますよ~(;^_^A
ticoちゃんとプラムちゃん。
上から見た図に差がありますね~(;^_^A
どっちがいい?と聞かれたら
どっちもイイ!ですね~(^^)
  1. 2012/04/28(Sat) 11:24:00 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

ふたりともまんまと使ってる~~~!
いい子たちi-233
乗らずにはいられない猫の性でしょうか(笑)
いつものTicoちゃんがティコちゃんになるとなんだか雰囲気変わりますね。
プーちゃんの名前タグの上で折れた手がかわいいです♪

ネコマンガ、こないだのでかおも今日のも探してしまいそうです・・・
  1. 2012/04/30(Mon) 00:48:27 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

プラムちゃんの背中、ねこの肉球みたいですね!
ぽよぽよ~
ふたりともちゃんと使ってくれててよかったですね!
安くても使ってくれないとしょぼんとなります・・・
剛くんも鯛君も使っちゃうかも??

治療はTicoちゃんじゃなかったのですね・・・
失礼しました!!
治療の効果が現れますようにv-22
  1. 2012/04/30(Mon) 23:07:35 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/04(Fri) 08:24:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

Ticoたんはよく使ってくれています~^^
上半身乗っけるのに最適らしい・・・?
ちんまり乗っかってTV見てたりします(笑)
プーちゃんはやっぱまくら使いです。
すすめてようやく使ってくれる、ってカンジですが(^^;)

猫さまクッションやらベッドやら、まみれております(笑)
普段はここまで散りばめてはないですけど・・・
ゴーちゃんのしりスリラーを防止しようとするとこの状態!
足の踏み場もありません~;
良さげなのを見つけるとついつい買いたくなっちゃいます・・・
この連休中にまた1つ増やしちゃったし・・・(´▽`;)


☆tomoさん

せっかくお名前欄があるんだし♪と、うきうき記名しちゃいました(笑)
テレコどころか鯛ちゃんが使ってたりします~(^^;)
すっかり共用品(笑)

猫さんってなんでもまくらにしちゃいますよね♪
リモコンとか箱とか~^^
そういう姿がまたかわゆいんですよね~うふふ。

ちんまりもかわいいし、どでーーーんもかわいい!
それぞれにそれぞれの良さがあって、選ぶことは出来ませぬよね!!
NBK(猫馬鹿)バンザーイ♪


☆ねこぶろさん

100均で見つけて使ってる姿を思い浮かべて購入したのですが
あの時想像した以上のちんまり具合でした~(笑)
いくらなんでも小さすぎたけど、ちゃんと使ってくれてありがたい・・・(^^;)

ティコだとティガっぽいなぁとか思ってしまったワタシ!
プーちゃんは名前を撮影したいのにくるりんでお邪魔してくれてちょっとこまっちゃった(笑)

かわいいにもほどがある、おススメです~♪
でかおも!何度読んでもある場面で涙でちゃう。うぅぅ。
(でかおは今も健在です^^)


☆おかるさん

おぉ!そう言われて見るとたしかににくきうっぽい~!!
はじめて気づきました・・・(^^;)
パッツンパッツンボディです。
立派になられました;

きっとこんなカンジで使ってくれる~と思い浮かべながら購入するので
それがまぼろしに終わるとガックリしちゃいますよね(´Д`;)
100円クッションは今でもちょこちょこ使ってもらえてるのでホッ♪
もちろん男子ズも使ってます^^

そうなんです~実はワタシが(^0^;)
ぼちんぼち気長に治療していくしかなさそうです。ふぃ~;


☆鍵コメさん

コメントありがとうございます!
そちらに伺ってお返事かかせていただきますね(^^)
  1. 2012/05/07(Mon) 12:04:09 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

