喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



+act.mini VOL.17 :: 2012/04/27(Fri)

無事入手。
やっぱり入荷は1日遅れです~。





まだ撮り下ろしポートレートしか見てないんですけども(^^;)

剛くん、すっかりおとなの男ですなぁ。
それはそれはかっこよろしよ!

一番最初と一番最後のお写真が特に好きかも。
黒いハットがよくにあう~かっこいい~。

ではでは。
これからじっくり12000字インタビュー読みましょう♪


表紙の大野くんがなんかいろっぽいというかえroごふごふ・・
なのはどういうことでしょか!?(笑)



  1. V6
  2. | comment:2
<<ちびちびサイズ | top | 男前系女子 +>>


comment

内容はどうだったかの~~~
アタクシはついつい文字だけつらつらあると流し読みしちゃうタイプ~~だからパンフ買っても読破なんてあり得ないわね…(いいのか?)

気付いたら、URUOSU?だっけ?
タカさんと岡田くんがCMしてんのね!
  1. 2012/04/28(Sat) 11:53:03 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

内容は・・・実はまだじっくり読めてないのです!(笑)
なんだか慌ただしくって(^^;)
日常カムバックでようやくじっくり読めるかな。
貴重なロングインタビュー、流し読みするなんて申し訳ないわ!って思っちゃって。
一語一句、味わいながら読む所存です。←重い?(笑)

UL・OSね~(^▽^)♪
不思議な組み合わせのCM!
岡田くん、CM出まくり~売れっこ!!
  1. 2012/05/07(Mon) 11:31:23 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

