喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



5歳になったミィ :: 2012/05/07(Mon)

Ticoたん、5月1日に5歳になりました(^^)
(推定誕生日)

連休中で更新おさぼりしていたもので
お誕生日記事upがすっかり遅れてしまった・・・


でもでも、
写真はお誕生日当日撮影したものです!

つらつら~っと
バースディフォト特集♪

5歳になったミィ
爪のお手入れに余念なしミィ!

さすがレディ!
さすが姫さま!!


5歳になったミィ
ん?

なにかに心奪われるTico姫さま。


5歳になったミィ
いいもん持ってるじゃないミィ~?

カメラのストラップにご執心の姫さま(゜゜;)


5歳になったミィ
ちょっとたのしくなってきたミィ~♪

はしゃぐ姫さま。


5歳になったミィ
・・・・・

はしゃぎすぎて抜け毛だらけになった姫さま(^^;)


5歳になったミィ
カメラ目線でキリッ!

ばっちり目線いただきました~
姫、ありがとうございます~


5歳になったミィ
うむ、ではそろそろ立ち去るがよいぞ!

ははぁ~
バースディぱぱらち、これにて退散いたしますです。


ステキなバースディショットいただきました♪
抜け毛だらけですけども・・・まぁ、ご愛嬌ってことで!(笑)


ますます美人ちゃんで、健やかに!
Ticoたん、5歳おめでとう


お誕生日プレゼント
プレゼントは夏用クッション?ベッド?的な???

さわやか水色ギンガムをチョイス♪
Ticoたんには赤が似合うよねぇ、でも夏になるから水色の方がいいかねぇ・・・
と、旦那ッチが熟考の末に選んだ色ですよ~♪


いまのところ使用頻度猛烈に低いです・・・
100均クッションにも負けてると思う・・・

でもね、夏仕様なんで!
きっとそのうち愛用してくれると、信じてる!!(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ラスト2枚でTicoたんの側にいたのはこのお方!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | comment:4
<<ギンガムさんの使用頻度 | top | 清盛三昧>>


comment

Tico姫、お誕生日おめでとうございました。
素敵なお写真をたくさん見せていただきありがとうございます。
来年も再来年もまた素敵なバースデーフォトを見せて下さいね。

maquio家の皆様がますますHappyで元気に過ごせますように!
  1. 2012/05/07(Mon) 21:01:34 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!Ticoちゃん5歳!!
5周年記念ですが、いつもどおり毛繕いに余念なく女子猫ですね。
びっくり顔は目がまっくろでかわいいーーー
写真嫌いなのにこの日はサービスしてくれたのでしょうかね
  1. 2012/05/07(Mon) 22:11:18 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃん、おめでと~!
5歳なんですねっ♪
抜け毛まとってかわいぃ~(笑) 
旦那ッチさんセレクトのIi-175Petsもそのうちブームがくるはずですっ!!
  1. 2012/05/07(Mon) 22:42:46 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

☆にゃあごさん

お祝いコメントありがとミィ~i-80

わがまま姫ももう5歳。早いものです^^
ノリノリなTicoたんもなかなかいいでしょう?(笑)
去年も冷蔵庫上のショットだったような・・・
こうなったら毎年冷蔵庫上でバースディフォト、撮ろうかな(^m^)

毎日ハッピー、毎日元気にすごしたいものですね♪


☆おかるさん

お祝いコメントありがとミィよi-80

念入りにお手入れしていたハズなのに気づけば抜け毛まるけ(笑)
おしい!Tico姫!!
THE猫っ毛なのでこの時期は本当に大変です(^^;)
たまーにこんな風にはしゃぐんです。
はしゃいでいるとカメラに恐怖をかんじないのかな?
何歳になってもかわいいかわいい姫さまです♪


☆ねこぶろさん

お祝いコメントありがとミィ~i-80

気付けば姫さま5歳!早いものです。。。
最近はちょっとごろんごろんするとすーぐに抜け毛まるけ(^^;)
もさもさなのに得意気なお顔だったりするとかわいすぎてにまにま。

もうちょっと暑くなるとプレゼントのベッドも人気出るかな?
  1. 2012/05/08(Tue) 10:46:06 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

