喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ギンガムさんの使用頻度 :: 2012/05/08(Tue)

時々、使ってます。

時々使ってくださる
うーーーむ・・・

リラックスしているとは言い難い雰囲気(^^;)?


ホント時々ね・・・(=^エ^;=)
まだちょっと早いミィね!

ええ・・
朝なんてまだまだ肌寒いですよね・・・


あまりにもみにゃさんスルーされるので
最近では部屋の隅に立てかけてたりもするー( ̄▽ ̄;)

そのうちそのうち!(前向き)



くろくろ続きなので。

たまには白いのもup!
なんでちゅかね?

おまけで白いこの写真もup。
きょうもたれちちってるわぁ~(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
使い心地はまぁぼちミィよ


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Ticoとプラム
  2. | comment:5
<<滞りまくり | top | 5歳になったミィ>>


comment

お誕生日 ちゃんとお祝いしてあげたいんだけど どどぉ~んとバースディケーキ買ってくるのも変だし・・・
って感じで 記念に何あげようかなぁ? なんてプレゼントかなり悩みません?
んで熟慮した結果が ペットクッションなんですね
maquioさんとしては ちょっと使用頻度にご不満が・・・かもしれませんが とっても素敵なプレゼントだと思いましたよ
さすが 旦那さん(ってよく知ってる訳じゃぁありませんが) Ticoちゃんの雰囲気にぴったりの色を選んでくれましたねぇ (☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
この1年が また素晴らしい日々になりますように・・・
遅ればせながら Ticoちゃん お誕生日 おめでとうございます 
  1. 2012/05/08(Tue) 23:09:04 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

おくればせながら、ticoちゃんお誕生日おめでとうございます!(^^)
5歳も楽しく元気な日々がおくれますように!!

実はうちのおっさんも5月5日を推定バースデーにしてるのですが
その日は親戚行事で出かけていたのでスルー( ̄ω ̄;)
ちょっとお高めの缶詰をあげました(;^_^A

ちゃんとプレゼント使ってますね~。
旦那様も可愛い娘の為ですからね~。がんばったんでしょうね(^^)
2枚目の写真の右端は剛健君??
順番待ちをしてるんでしょうかね~??
  1. 2012/05/08(Tue) 23:21:20 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

☆doriichibiiさん

お祝いコメントありがとミィi-80

そうなんですぅ・・・毛むくじゃら家族へのプレゼントって
何がいいかしらとヒジョーに悩むとこですよねぇ(^^;)
食か・・・カラーってことも多いです・・・
(でもカラーはにんげんが嬉しいモノだし!笑)
猫さま的にうれしいのはおもちゃとかマット、ベッド系かなと。

猫娘に激甘な旦那ッチです(笑)
猫息子にも当然あまあまですけども!
彼的には赤ギンガムがよかったんじゃないかな。本当は。

なんたって子猫鯛ちゃん用に買ったケージのお色がピンク色ですから(^^;)
最初おんなのこだと勘違いしてたせいで!
(ワタシはグレー推しだったのにぃ)

あ、はなしが逸れてしまいました・・・
ますますかわいいTicoたんでいられるよう、
しっかりラブラブ猫かわいがりしちゃいます!(迷惑?笑)


☆tomoさん

お祝いコメントありがとミィよi-80

おっさんは端午の節句がお誕生日なのですか!
おめでとうございます!!
きっとチョーおいしい缶詰だったんでしょうねi-189
皐月生まれ同士、この先ずーっと素敵な5月を迎えようね、おっさん(^^)v

やたらと暑い店内でややのぼせながら悩んだ末の逸品(オオゲサ)です♪
赤ギンガムもかわいかったんですが・・・
これから暑い夏になると思うとやはり涼しげな色がよかろうと決定です。

そうそう!ちんまり写ってるおててはゴーちゃんですよ^^
ベッド待ちではなく、おかぁちゃん遊びましょう待ちでした(笑)
遊ぶの大好きっこなのです(^m^)
  1. 2012/05/09(Wed) 10:55:33 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

そーよそーよ。
私たちが忘れたころに猫さんのスイッチが入るものよ~(^_^)/
固い表情もティーちゃんだもん!カワエェェェi-80
そして待ってるゴーちゃん。やっぱり健気な剛健くんだな。

水色ギンガムはこれからの季節涼やかでい~かも~。
ゴーちゃんネッカチーフつけてそこで寛いでほし~。

あ。今よく読んだら ベット待ちじゃなかったんだね・・(笑)
  1. 2012/05/09(Wed) 13:05:07 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

☆あかとくろさん

ですよね~いつかきっと!
その日を信じて!!(笑)
ムートンクッションなんて3年越しだったし・・・
気長にその時を待ちましょう(^▽^;)

お顔を上げてくれた時はピントがあってなかった・・・
でも可愛いからつかっちゃうよ~(笑)

今年も節電の夏ですからね。
暑苦しい色はNGかと思って!
爽やか水色ギンガムなら見た目涼やかでよさげです♪
ゴーちゃんは座ってたことはあったけどごろんとくつろいではいないような~?
遠慮がちなんだから~(違?)

ふふふ(^^)あそび待ちでした♪
  1. 2012/05/09(Wed) 13:56:26 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

