喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



滞りまくり :: 2012/05/09(Wed)


どんどんたまる平清盛・・・
実はまだ+act.miniも読めてない・・・!






連休はおわったものの、まだまだ通常通りに戻れないよー。

サボっていた家事のツケを払ったり、
なーんだかあれやこれややること多い。

時間の使い方が下手すぎるなぁ。


ゆっくり雑誌読んだり録画したモノ見たりしたーい。
手付かずの本もいっぱいあるし。
(入院時読もうと思ってあれこれ買っていた)

とか思いつつ、パピコ食べつつPCに向かっているのであった。
ダメダメだーーー!!!

しかしパピコうまい。
なめらかさがハンパない。

コーヒーとチョコのバランスも最高。

最近CMもよく見るようになったな~。
アイスのシーズンが本格的にはじまったんだな~。


そういえば・・・夏と言えば焼肉。
夏バージョンの黄金の味カミセンCMも見られるのカチラ。

新曲も、ニューバージョンのCMも、待ってます!!



  1. V6
  2. | comment:2
<<黄砂で霞むこんな日も | top | ギンガムさんの使用頻度>>


comment

1年付き合いの大河、これがあなおそろし…!
なので、なるべくためずリアルタイムでチャッチャ消費。
今のところ毎回スタンプもらえる優秀賞~(嫌なら観るな!?)v-354
次回も出るよ多分!!
さぁダッシュだっv-30
  1. 2012/05/09(Wed) 15:27:52 |
  2. URL |
  3. 姉ッチ #-
  4. [ 編集 ]

☆姉ッチさん

1年・・・ホント長いよねぇ(^^;)
時間があれば4話くらい一気見可能なので一気にスッキリさせたいとこ!
そして時忠ちゃん出演シーンだけを残して行きたいものです。ぐふ。
毎回皆勤賞(?)とは!エライ!!
なにごともため込むとロクなことにはならんですからねぇe-443

この土曜日あたり、ダッシュしたいっす~e-282
  1. 2012/05/10(Thu) 09:20:11 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

