喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



やってくれたね・・・ :: 2007/08/22(Wed)
やられました・・・

IMG_0437.jpg
ブッチブチーーー!

噛み切られてしまいましたッ( ̄д ̄;;)!!!


きのうの朝、携帯の充電しとこうかね~と
セットするもスタート音が鳴らない・・・?

不審に思いチェックするとアダプターのコードがブッチリ!
そ、そんな~~~(TдT)!!

他に被害はないかと周辺を確認すると
デジカメのUSBケーブルもブッチリ切断★


犯人(犯猫)はこの方↓
IMG_0432.jpg
ケケケのケ~♪

なんつー悪人顔!!


充電切れそうなのに充電できないなんてっ!
てことで慌てて買い求めに走りましたよ・・・。

ついでにコード類のカバーをダイ○ーで購入!!

これでどうだっ!!!IMG_0442.jpg

・・・実はPCのコードにも歯型がついております・・・
コレは頑丈らしくさすがの小悪魔も噛み切れなかった模様。

これに気付いた時点で対策を練るべきでした・・・
買い換えてたら出費もかさむし
何よりもTicoの身が危ないですからねぇ(´`;)


Ticoに怪我がなくてよかった~と思っていたら!

ぶちっ。IMG_0441.jpg

今朝はマウスのコードをやられてましたーーー!!

ショーック!大ショーック!!!

・・・ブッチリとはいってなかったみたいなので
なんとかまだ使える状態です・・・。
コレは・・・不幸中の幸いとゆーんでしょうか!?



ちょっとTicoさん!危ないでしょっ!!

IMG_0433.jpg
Tico、しらにゃいモン!

むむむ~なんてふてぶてしいっ( `ω´;; )

鯛はコード噛み癖がなかったので油断していました・・・。
非常に危険だし、財布も軽くなるし(泣)
これからはさらに用心せねばいけません・・・トホホ。


【オマケ】
きのう出掛けた際にコレも買って帰りました♪

ウチのハナちゃん!IMG_0436.jpg

『ハナちゃんのガマさん』を読んでから
スッカリハナちゃんの虜にっ(笑)
絵のタッチ、ストーリ展開(?)ともにかなり好みです(^^)



ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<悪癖 | top | 水玉兄妹>>


comment

長いものが好き?

あらら・・・Ticoちゃん、長くて歯ごたえのあるものが好きなのかしら?

勝手ながらリンクさせていただきました。事後報告になってしまってごめんなさい。
もし「やなこった!」と思われましたらおっしゃってくださいませ。削除させていただきます。
  1. 2007/08/22(Wed) 15:01:55 |
  2. URL |
  3. 猫師・奈々 #/OUHmId2
  4. [ 編集 ]

猫師・奈々さん

リンクどうもありがとうございます(^^)
ウチでもリンクさせていただきました♪

歯ごたえのあるものは好きみたいです・・・
鯛箱(鯛が昔から愛用している木の箱)も
Ticoの手にかかれば(歯かな?)ガジガジのボロボロにー!!
噛み癖は本当に困ってしまいます( ̄へ ̄;)
  1. 2007/08/23(Thu) 08:57:34 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/135-35157f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
