喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



もふもふ全開! :: 2012/05/10(Thu)

最近鯛ちゃんは・・・

おっぴろ寝姿
ふぅ~・・・

夜になるとこんなカンジに。


おっぴろ寝姿
放熱中ニャ

いまのところ夜限定のおっぴろ寝姿。

夜、おとーさんの横で
このポーズするのがマイブームみたいです~。


おっぴろ寝姿
快適なんだニャ

猫さまが開きだすと
あぁ、暑くなってきたんだなと思うのです(^^;)


魅惑のはらもふ。
もふると蹴られる時と大丈夫な時がある・・・

もふりトライは、毎回とってもスリリング!(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
どーも左の瞬膜の様子がおかしいなぁ・・・やっぱ病院かなぁ・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | comment:4
<<天地明察 | top | 思うツボ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/10(Thu) 12:34:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

『子猫だった鯛ちゃんに買ってあげたゲージはピンク・・・』
の一文が強烈で ピンク鯛ちゃん ピンク鯛ちゃん って思いながら見てしまった私
でもさもありなん? 鯛ちゃんにピンクのバンダナとか めっちゃん似合いそうですよねぇ
そして この夏近しのポーズも・・・ ええ 大変かわゆぅ~ございますわっ
ιον∈ Υου.....φ(〃∇〃 )))
  1. 2012/05/10(Thu) 21:52:34 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

鯛ちゃんの開きが見れると夏が近いんですね~(^^)
うちの黒白も最近ソファーの上限定で開いております。
黒白はこの時期、開くんでしょうかね~??( ̄ω ̄;)
うちは腹モフをすると必ず嫌がってだいたい蹴られますよ~。
鯛ちゃんは気分なんでしょうかね??
ご機嫌な時はOK??
鯛ちゃんのお腹、すっごく気持ち良さそう~!!
  1. 2012/05/10(Thu) 23:52:03 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメさん

お祝いコメントありがとミィi-80

プレゼントは~・・・なかなか使ってもらえませ~ん(^^;)
猫さまがよくくつろいでる場所にコソッと設置してみるんですが
みにゃさん華麗にスルー!なぜ!?
一旦気に入ってしまえば奪い合いになるんだろうに。
気に入ってもらえるまでの道程が、長いんだなこれが(汗)

ままならぬこと、本当に多いです・・・
それが人生ってもの?
でももう少しままなって(なんだこの日本語?苦笑)ほしいですよねぇ・・・

お互い、気長にいきましょうねi-260


☆doriichibiiさん

ね、ピンクは衝撃的でしょ!(笑)
インテリア的にもビミョーだから嫌だと主張したんですが
おんなのこと思い込んでたもんだから旦那ッチ譲らず・・・。
(ケージ購入資金は旦那ッチのへそくりだったし~笑)

鯛ちゃんにピンク色、アリですかね?
doriichibiiさんのコメントを読んで、ついついピンクの首輪、
検索しちゃいましたよ(>▽<;)
ストライプとかドットとか、アリかも~にまにま。

ゆるゆるながら迫力満点なくつろぎ姿です^^
ホントにもう、かわいくってかわいくって!←OBK


☆tomoさん

鯛ちゃんって、暑がりの寒がりなんです(^^;)
ペットヒーター、いまだ愛用しているのは鯛ちゃんくらい!
でもむわむわするとパカッと開きたくなるようで・・・
この時期はビミョーな気候なのでぬくぬくしたりパッカンしたり
なんだか忙しそうな鯛ちゃんです~(笑)

おっさんもソファでパッカンなんですね!仲間!!
まだ床でパッカンするほどじゃない・・・ってカンジでしょうか?
(ゴープーは床でパッカンしております・・・)

ぼへ~っとしている時はOKで、高揚している時は危険です。
分かり易そうで分かりにくいんですよ、コレが!(笑)
  1. 2012/05/11(Fri) 10:34:35 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

